お問い合わせ
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2024年05月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (436)
  2. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (364)
  3. ヨーロッパよりガンガン日本上陸❗️
    ルパルナスがVW本社に特注した右ハンドル‼️
    MさんのフォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDIエディション4モーション
    YさんのフォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチキャンパー2.0TDIエディション4モーション
    (267)
  4. 納車千本ノック2024
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDI
    左ハンドル 7人乗り
    東京のKさんに納車完了❗️
    (193)
  5. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (141)
  6. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (136)
  7. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (131)
  8. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (122)
  9. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (120)
  10. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    奇跡の一台 永久保存版❗️
    ほとんど新車の走行わずか約1500km‼️
    アルミボディの先駆的ハイテクエコカー
    アウディA2 1.4
    諸費用消費税オールイン乗り出し448万円
    (118)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


Andiamo Jun !!



3ヶ月遊学していた隼君
いよいよ日本に帰って面白い日伊合作料理を製作します。

なんだか隼君 またイタリア・チビテッラに再度帰って来た~い様子。
頑張って一緒に働いて いずれは グローセットに日本食レストラン 出そうぜ!!

さてさて アレキサンドロ 色々お土産くれたので荷物満載です。

今後、チビテッラと千駄ヶ谷 かなり頻繁に情報交換が始まりそうで楽しみです。

ローマ空港までは③時間程なので 途中 Bioの食材を仕入れに行くことに。。。
アンドレアに電話すると チョット合流できないとの事。。。

おいおい 俺地図持って無いんだけど ってアンドレアの嫁さんヨッシーに
言うと 間髪入れず ”大丈夫でしょ 渋谷さん一度行った事あるんだから”
近くに行ったらその辺のイタリア人に聞いて頂戴 だってさ!

日本人なのに 既にイタリア人の所に嫁いだら完全にイタリア人になっちゃってんの。。。

さあ 野生の感だけを頼りに 買い物に出発進行!!

あー 今回はMio持ってきて無いし なるようにしかならない ってな感じ。
クルマで勘を頼りに1時間も走り きっとこっちだなんて 感だけで走っていたら
ホントに谷山の中のBioのお店に一発でついちゃった。
我ながら 直感はすご~い と感心してしまった。



Bioのお店でトマトジュースやパスタ バルサミコなどサンプルを購入
食堂で使うのであれば 今後 クルマを輸入する時に一緒に持って来ようと
一石二鳥作戦を考えています!!

そんな事を考えてたら 携帯電話が鳴りました。

アンドレアからです。

まだ12時でしょ、ローマには5時に行けばいいから
Magianoで 最後のイタ飯 食べようよ って!
出たとこ勝負の思いつき だよそれ!!

だけど アンドレア
マリアーノで私が気に入ったレストランがあるのを
覚えていたのはナイス!!

そう Ristorante Aurora は
以前 私が いいニオイがしたので飛び込み
偶然見つけたかなり美味しいレストラン なのです。

みんなをレストランで待っていると ユキちゃん 颯爽と登場です。

来る料理来る料理 皆美味しい!
当然 マリアーノのワインが美味しい訳で。。。



隼も私の横でかなり良い感じで 自分の料理を考えてるし。。。



ユキちゃんパスタをがんがん食べてるし。。。



あーめんどくさーい ローマ空港まで運転すんの!

店を出たのが3時半、
1時間30分でローマ空港まで着かなければなりません。

アンドレアにローマ空港までの道を聞くと、
最初の道 左に行けばいいんだよ だってさ!

ホントかよ それ!

とりあえず ひたすら全開で田舎道を南下したら 
途中 T5のコンビとランデブー走行 ハンディキャップのステッカー貼ってあるけど
きっと リアコンパートメントに車イス乗せているんだろうな。。。
(マルチバンは下にフックがついているから 容易に車イスがセットできるので使い勝手は良いんですね)



でも イタリア人 飛ばすんだよな。。。
こっちもグランでプント メーター読みで140Km/hだもん。

果たして着くのか? ローマ空港まで???



| ヨーロッパ便り | 02:42 PM |