お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


クルマのCMが良くてもねぇ・・・

街の遊撃手って・・・


懐かしいくありません???









クルマに夢 持たせてくれたよなぁ、このCM!

運転が上手くなりたいって思いましたよ ホントこれ見て・・・



躍動感あるクルマは やっぱり良いです!




フランス ルノーじゃ このCMの進化版も登場しました!







ぶつけりゃいいってもんじゃないですけど・・・



制作現場は こんな状況だったようです。









いすゞもルノーも
フランスのスタントチームが 制作を担当したのですが、

ルノー版は 音楽も なかなかグーですね。



しかし、

いすゞは この時代に よくこんな思い切ったCMを作ったものですね~。 

いや~ 本当に良く作ったよなぁ。。。



このジェミニが クルマとして もっと良いクルマだったら、
いすゞは 今でも乗用車を作り続けていただろうに・・・


べレット フローリアン 初代ジェミニ LS及びZZ-R
117クーペ ピアッツァ  PAネロ(ジェミニ クーペ)
等々 個性的なクルマ作ってたけど、

残念ながら今 いすゞの新車と言えば・・・

エルフだもんなぁ。



”街の遊撃手”  って 素晴らしいコピーだと思います。

現代のクルマで このコピーにあてはまるクルマって・・・

一体 どれですかねぇ???







| とりとめもないこと | 01:16 AM |