お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


クルマを諦められない週末・・・

東京モーターショー・・・
色々考えさせられる催し物でした。

友人から先日、こんな一言。 

「しぶや〜、時代が変わったんだよ、クルマ、もう単なる機械だよ。。。
俺、クルマ辞めちゃおうかなぁ〜」
ってね。。。

私、考えさせられちゃいました。
うーん確かに私も最新鋭のクルマにネガティブな要素を多く抱いています。

クルマの運転って楽チンでどうするのよ!! 
いつからクルマは誰でも安全に飛ばせるようになったんだ?
と。。。

私は小さい頃からクルマの運転が上手くなりたかったんです。
それは小さい頃見た外国映画の影響です。

映画の中でクルマが登場すると、 
必ず、(そう必ずです。)クルマをかっこよく走らせているシーンがあるのです。

私は、その印象が強〜く残り、 
自分も大きくなったらかっこよくクルマを運転したいなぁと思ったんですよね。

私、外国映画が大好きだったから、当然、外国の文化や、外国のクルマに興味を持ち、
免許を取ってからは、外国のクルマを誰よりも上手く運転できる様になりたいが為に、
片っ端から興味のある外車を購入運転しまくりました。。。

美女を積極的に口説くように、いかす外車を何とか手に入れて、
かっこよくドライブしていると勘違いしていた20代。

随分やらかしました。。。

今回、写真を整理していて気になった写真をご紹介します。
私が海外で仕事をした時に取った写真なのですが、
気に入ったものをピックアップしてみました。

シトロエンSM 出会えて良かった一台。
シトロエンCX 4台も乗っちゃった。。。
ベントレー チョッと旧い奴、また乗りたいな。。。





プジョー406クーペ 男と女の舞台になったドゥービルにいった時
ベントレーと一緒にとった写真。406クーペってホントにかっこよい。



プジョー504クーペ いつかは絶対買うぞ!ピニンファリーナ万歳!!
フェラーリ365GT 2/2 コリー満載で宜しく!!って感じで乗りたいな。。。



パコダSL ゴールドメタ ブロンドにはブロンドでってね



ポルシェ356 彼女のとなりで乗りたいクルマ



こんなクルマを持ちながら、
最新鋭のチョッと出来損ないなクルマ 持ってれば
バランス取れると思うんだけどなぁ。。。

最近の日曜日って、本当に運転ヘタクソなドライバーが多いけど、
もっともっとガソリンが高くなれば、クルマも減るから
今のうち、コソ練してかっこよく飛ばせるクルマ極道になりたいな って思っています。


| 自動車コンシェルジュ | 10:27 AM |