お問い合わせ
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2024年05月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (436)
  2. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (364)
  3. ヨーロッパよりガンガン日本上陸❗️
    ルパルナスがVW本社に特注した右ハンドル‼️
    MさんのフォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDIエディション4モーション
    YさんのフォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチキャンパー2.0TDIエディション4モーション
    (267)
  4. 納車千本ノック2024
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDI
    左ハンドル 7人乗り
    東京のKさんに納車完了❗️
    (193)
  5. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (141)
  6. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (136)
  7. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (131)
  8. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (122)
  9. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (120)
  10. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    奇跡の一台 永久保存版❗️
    ほとんど新車の走行わずか約1500km‼️
    アルミボディの先駆的ハイテクエコカー
    アウディA2 1.4
    諸費用消費税オールイン乗り出し448万円
    (118)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


クルマは2台体制!!




長いこと自動車屋をしてきました

今年で26年です






色々な事がありました

沢山失敗をして お客様に怒らたり

喧嘩もしました(私 生意気ですからね)





ご縁のあるお客様達が 喧々諤々

なんとなく 一つにまとまって

こうして元気に 私が仕事を続けて来られたのも

皆さんがクルマを諦めきれなかったから

そして

今でも クルマを諦めずに乗り継けて頂けるからなのです







ところで


約100年前 人間は夢を持ってクルマを作りました





この100年 時代時代の流れで 

クルマは色々と紆余曲折 どんどん変わってきましたが

所詮 人間が作るクルマなのです






私は そんなクルマが・・・

まだまだ面白いんじゃないかと思います





先日も書きましたが 新車縛り

この縛りでクルマを選ぶ

これは 面白いクルマの選び方だったりします(かな~り良いと思います





一方 チョッと旧いクルマ(中古車)は・・

鋭い感性を持っている皆さんは

チョッと旧いクルマを動かせば

あっという間にそのクルマの生まれた時代に戻る事が出来ます





そして

その時代の世界観を

音楽 お酒 洋服や靴 生活スタイル などなどと一緒に

思い思い自分らしさをコーディネイト

自らの五感をフル回転して

自分らしいクルマとの生き方を演出出来ますね





我々にとってやっぱり・・・

チョッと旧いクルマは必要なんだよなぁ~・・・






ところで・・・

私の経験から皆さんへ 現実的に申し上げるのですが

毎日 実用的に道具としてもクルマを使うならば

チョッと旧いクルマって 

メンテナンスに掛かる時間や費用など

やはり 新車と比較するとネガティブな部分があります





諦めきれないクルマを2台持つ環境を整えられるなら

一台は新車 (3年毎に交換する)

一台はチョッと旧いクルマ(飽きるまで乗り続ける)

クルマの組み合わせは これがベスト

私は 皆さんに新車と時代車をお薦めできればと思っています





さて

今日は とりとめのないブログになりましたが

個人的に 本日 オペります

2週間ほど修理をして また復帰予定

私の不在でご迷惑をお掛け致しますが

ご理解とご支援 宜しくお願い申し上げます

不在中は 

東京担当 角田

関西担当 奥井

両名が全開で皆様のお世話を致す所存ですので

ガンガンご注文や修理依頼

ご連絡の程 宜しくお願い致します

ご相談など こちらから


03-3416-8547  角田 もしくは 奥井 まで

メールの方は 以下のフォームより



御連絡を下さい






Fm Cocolo  いいですねぇ 関東にも欲しいFm局です!
毎日 ベットの上で聴いています!!

http://www.cocolo.co.jp/



自分の大好きなクルマでJazzyな生活 良いんじゃない?





| 自動車コンシェルジュ | 01:30 AM |