お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


T5 Californiaでどこまでも......

このところの四国方面は全くと言っていい程波が無い!

特に週の中日に限っていえば3週連続 波が無い!!



スネ・ヒザとかいうレベルではなく

無い..........。



さらにビーチのポイントでは地形もかなり悪く、
ショアブレイクのダンパーの波.........。

昨日も無いと分かりつつも大潮やったので
わずかの時間を狙って行ったんですが............。

こんな時はトリップに行きたいな〜とよく思います。



海外遠征も良いのですが、国内を T5 California で
ウロウロするのも良いですよね〜

朝晩はかなり涼しくなってきたので(ちょっと寒いくらいですね)
車中泊も問題ないし、食事も現地調達で旨いモンはぎょうさんあるし..........。



ロケーションが気に入ったらその場で滞在出来て
朝夕の食事の時間やチェックイン・チェックアウト
の時間も気にせんでええし...........。



しかし、これだけ波が無いと たまにはデカイ波にもみくちゃにされたいな〜
なんて思うのですが........(苦笑)


| 自動車コンシェルジュ | 09:55 PM |