お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


Taipei モーターショー って知っていますか?










皆さん いかがでしたか?

ぶっ込みシリーズ クリスマス特別企画!


改めて 私も クルマって楽しいよなぁ~  と思いました。


新車で毎日使うクルマを選びながら、 

セカンドカーで 年代モノの味のあるクルマを手に入れる。

この方式って クルマを諦めきれない我々にとって 

一番バランスの取れた クルマの楽しみ方 だと思うのです。












さて 本日から 台湾 台北モーターショーに行ってきます。

今年は 東京モーターショーに輸入車が全く出展されていなかったので

お隣の国 台湾の台北モーターショーにて

外国車の新しいラインナップをチェックしたいと思います。

(今年のフランクフルト モーターショーに行きそびれたので
穴場の台湾で2010年モデル 手に触れてきます)







ANAとの共同便である BR2197 

EVA AIR の 777-300ER  

初めて EVA航空を使ったのですが

これ なかなかグ~です!







台北経由で ロンドン パリ アムステルダムに

トリプルで飛んでいて、ビジネスクラスもかな~りお値打ちの価格。







私の出張パターンには コイツは最適な航空会社。

ヨーロッパと台湾 一度に仕事出来ちゃうから

今後はこの飛行機 乗る回数増えるんだろうなぁ・・・


エバー航空も スターアライアンスに加盟するといいな。





今回 後輩の菅原君も同行。

果たして どんな珍道中になるのか 楽しみです。






ANAラウンジにあった B787の模型

いよいよ来年 就航するらしい・・・







成田の短い方の滑走路 34Rから

軽やかに離陸  日本列島を縦断して






3時間40分で 台北へ

さあ 明日は 頑張って 多くのクルマ チェックしたいと思います。




| 自動車コンシェルジュ | 09:25 AM |