お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<前月 2024年07月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


United Sosialist States of America.........

遂にGMが.........って古っ!

ど〜なってまうんやろ?
ヨーロッパのクルマも好きなんやけど、やっぱりアメリカのクルマももちろん好きな訳で、ひょっとしてコルベット辺りなんかはどうなってまうんやろ?と.........。

と、ここでアメ車を諦めきれないオヤジさんいかがですか〜?



CORVETTE ZR1

日本には正規輸入されてないんですわ〜。
残念ながら.......

輸入されてるのはZR1よりワンランク下のZ06というモデル。
7L V8で505馬力!
確か800万くらいやったかと.......。
はっきしいってバーゲンプライスですよね〜(笑)。

コレでも十分ですが、ひょっとして最後になるかも?って事でやっぱりここは男前のZR1ちゃうの〜(笑)
6.2L V8スーパーチャージャーで638馬力!
お値段とりあえず1,00万強。

ボディーもカーボンやらなんやら ごっついもん ぎょ〜さん使ってるみたいで、しかもフレームなんかに至ってはレーシングカーのようになってると自動車評論家の方が言っておられました。

今の状況、ひょっとしてアメリカで更にバーゲンプライス付いてるんちゃうの〜?



コルベットって写真や映像では見た目、特にグッとくるのはないんやけど、これ実車見るとかなり ごっついいねんな〜......。

あっ!
私が若〜い頃にスタンドでバイトしてた事があったんですが、そのときのお客さんでお医者さんがコルベットに乗ってた事を思い出したわ!
カラーはホワイトで、マニュアル。

その先生の出で立ちもかなり強烈やったな〜。
たしかウエスタンブーツはいてデニムはいてて、ちょいロンゲでレイバンのティアドロップのグラサンかけてて、かな〜りの遊び人風!
口数少なくて、いつもガソリン満タンと洗車。
洗車の時にちょっとクルマを動かすねんけど、その時、信じられへんくらいにトルクが太かったのを憶えてるわ〜........。
かかってたテープはサザンロックでした。

かな〜り強烈にカッコ良かったから、はっきりと憶えてるわ〜。

最近そんな人見かけた事がないよな〜.........。

FERRARIやPORSCHもエ〜けど、あえてコルベット!
我が道を行くぞ!な感じで、男前間違いないと思うな〜......

あ、話がそれたけど、どうですか〜?
CORVETTE ZR1



よければお問い合わせ下さい。

やっぱりカッコえ〜よ〜。



あ、そう言えばインテリアも昔に比べるとメチャクチャ良くなってると、これまた某自動車評論家が言ってましたわ〜........。

アディオス.........


| 自動車コンシェルジュ | 11:42 AM |