お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


まだまだ クルマは諦めきれないですねぇ・・・






先週 首都高3号線を 

我が愛機 1997年 シトロエンXm でぶっ飛んでいたら

同じ色 同じ仕様のXmをパスしました・・



工場で用事を済ませ

私は愛犬メラックの散歩へ行く為

我がXmを砧公園駐車場に止めると

そこには さっきパスしたXmが 

目の前に停まっていたのでありました



左ハンドルのセルフセンタリング付きのXm・・・

既に12年前のモデルがこんな風に一緒に停まるなんて

なかなか珍しいことです







私と同じように

セルフ付きのXmを楽しんでいる人がいるんだなぁ・・・

な~んて思ったら なんだか嬉しくなってしまった。



みんな まだまだ クルマ  諦めきれないなぁ・・・







ところで静岡で大活躍している

後輩 菅原社長 が営む店 ガラージュヴェルト

彼は 私の身体を心配してくれて

私が取扱うヨーロッパディーゼルや イケてる中古車 を

協力して販売してくれるとの事



静岡や浜松 名古屋 京都位までは 全部僕が販売しますよ!

と 大変頼もしく 嬉しい言葉を掛けてくれた

Myポンコツボディにはしみ~る一言!



そんなことで 静岡のガラージュヴェルト 

http://garagewert.com/


お近くの方 興味のある方は 是非コンタクトしてください

真面目な菅原社長

皆さんの為に

味のある自動車コンシェルジュになってくれると思います



彼のブログはこちら http://ameblo.jp/garage-wert/

ご贔屓の程 宜しくお願い致します







久々に代車から帰ってきた

Volkswagen T5 California No Limit

いつのまにか5000Kmほど 走行距離が伸びてしまった・・・







今月こそ 愛犬と家族で

西湖にでも 一泊で出掛けてみようかなぁ・・・

と思い 急にT5 いじりたくなってしまい







愛情こめて洗車を敢行!

綺麗に 磨いて 自宅まで乗って帰ったのですが







T5・・・ 

このクルマ やっぱり良いクルマだよなぁ・・・

と実感したのです

私自身 まだまだクルマを諦めきれないようです



さあ 今週は 隠し玉 連発ですよ!

アッと驚く ブッ込みシリーズの登場です!!

皆さん 楽しみにしてくだいね



| とりとめもないこと | 11:59 PM |