お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


それでもやっぱり乗りたいモンには乗りたいんです!



いや〜いつもは洒落た音が多い当ブログですが、本日はず〜っと好きで聞き続けてる東洋一のサウンドマシーン横山剣率いるクレイジーケンバンドです。

あっ どうも.......。
いきなりビックリしました〜(笑)?
PVから始まる事に?それとも3日連続のOKUからのアップに?

ま、それはさておき、知ってはる人も多いかと思いますが剣ちゃんも大のクルマ好きです。
(このところの愛車はPVでもたびたび使用されてるマスタングGTっす)

ある意味洒落たサウンドとリリック.......。

も〜たまりません!

人それぞれ車種は違えど男にとってクルマとはこうなんです!



マセッラティ・グランツ〜リズモ

ボディサイズの大きさが気になるもののやはり乗りたい1台です。
いや、そんなんただの言い訳で、乗れるもんなら正直乗りたい!(苦笑)

厳ついマスクはまさにオネ〜チャンを追う猛獣みたい.....(笑)..。

内装もコレまた最高〜!


エロっ!くどっ!(苦笑)

ま、真夏の昼間っからマセラッティってのもどうかと思うけど....(しかも黒!........苦笑)


この新曲もエ〜よね〜......ってYouTubeの埋め込み無効かいや〜。
なんやねん!最悪やな〜。
CKBのメジャー第一弾やのに.............。
すんませんココクリックで見て下さい。

どうでした?
フェンダーローズの音色がまったりして........。



V8をドロドロいわせながらPVみたいに海岸線をクルージング。

やっぱりこのPVみたいにマスタングか?

本日の最後はコチラで........



(おっ!さすがマイナーレーベル P-VINE。埋め込み出来るやんけ〜)
これまたマニアックな2台が使われたPVやけど、夜の湾岸線こそマセラッティ・グランツ〜リズモの出番か!
ガォ〜!

何はともあれ、内燃機関のクルマが無くなる前に乗っておきたい! そんなクルマがあれば世界中よりお探ししますので、ご一報を......。

クールに決めてマブイ クルマに乗る!
ヨロシクです。

なんで逮捕やねん(笑)

い〜ねっ!

しつこいけど、おまけ........。




| とりとめもないこと | 12:00 AM |