お問い合わせ
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2024年05月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (443)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (411)
  3. ヨーロッパよりガンガン日本上陸❗️
    ルパルナスがVW本社に特注した右ハンドル‼️
    MさんのフォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDIエディション4モーション
    YさんのフォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチキャンパー2.0TDIエディション4モーション
    (225)
  4. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (147)
  5. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (141)
  6. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    今回の研究発表
    (140)
  7. フォルクスワーゲン・アマロック
    Volkswagen Amarok
    関連過去記事まとめ
    (139)
  8. 納車千本ノック2024
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDI
    左ハンドル 7人乗り
    東京のKさんに納車完了❗️
    (138)
  9. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (127)
  10. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (125)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ヒューマンネット

いやぁ〜
ここのところの当ブログ!
ヒューマンな感じでとってもいいですね!
なんせこのブログのドメインはhumannet.comですからねぇ〜〜(笑)

このhumannetってドメインですが
元々うちの会社が使っていたモノなんです。(今も使ってますがね・・)

このブログを立ち上げるとき
シブヤ氏と・・・「ドメインど〜する?」って話をしたとき

「お金ないから新たに取れない。
le-parnass.comは、管理してた人間がいなくなっちゃたから
使い方わからないし・・・・なんかない?」


って事で

「じゃぁ〜humannet.comって、うちが持ってるドメインの下に入れるよ。」

「ヒューマンネット? いいじゃんそれ! 人間臭く行こう!!」

そもそも
そんな感じでこのブログは始まったのであります。

普通なら、クルマに関係ある名前でドメイン付けるんだろうけど
「コイツ、なんか違うこと考えてるなぁ〜?!」なんて
その時思ったものです。

人と人とのつながりが希薄になってきた昨今
彼の場合は、クルマを媒体にして
「自分と知らない人(気が合う=ココ大事かも!)を結びつけよ〜としてる?
「世界中の面白い人(自分がそう思う=ココもポイント)とお近づきになりたい?

なぁ〜んかそんな感じがします。(違ったらコメント入れて!)

あ〜〜ちなみに私は
自分のクルマは、彼から買ってません。
あ〜でもないこ〜でもないって言われるのが嫌なんで(爆)

そうは言ってもクルマ好きってところで
つながっているんで、上記の仮説は成り立つのかな??

だから
このブログがどんどん人間臭くなってくれると
とっても面白いんですよ、ねっ! シブヤちゃん!



で、本題ですが
今回新たに
「自慢の『あれ』紹介掲示板」なるものを
立ち上げました。

皆さんの自慢のモノを
カテゴリーを決めて自慢しあってもらう掲示板です。
初回は、お約束で「自慢の愛車」です。

皆さんの「自慢できる(できない?)愛車」の写真を
どしどし投稿いただければ・・・・このブログももっと人間くさくなる??

左側のメニューか
以下のボタンをポチッといただければ
「自慢の『あれ』紹介掲示板」に飛んじゃいます。



みなさんどしどし投稿くださいね!!


| お知らせ | 05:02 PM |