お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


見てる〜?



お〜い! コッチコッチ!
見てるか〜!

てなわけで、Gが入院してますので、ココ最近はパンダライフなんですが......。

ここで最近、個人的に非常に気になるクルマを........。
まずはコチラ.......。



NEW 500 ABARTHのesse esseです。
先日(と言っても大分前ですが.....)案内が来てまして、ちょこちょこ案内を見てたんですが、やっぱり気になります。
所詮....なんですが、それでも気になります。

もちろんスペチアーレなコチラなんかもっと良いですが、既に完売!



といいますか世界に49台だけなんで無理ですが......。

そして只今の対抗馬!
お馴染みのジョンクーパーワークスなんですが、私が気になるのは更に激しい”チャレンジ”モンです!



うわ〜
やっば〜い!
殆どの国で販売が終了してますが、あるところにはあります!
(意味なくオーダーシートをダウンロードしちゃいました!)



どないなんよ〜って感じで.......。
もちろんシングルシーター。

今年もヨーロッパではチャレンジレースが開催されてるみたいで、第2戦まで終了してます。

欲し〜いな〜.........。

ま、現実的なところでジョンクーパーワークスかな?



フォード フォーカスRSもえ〜けど、個人的には何かちょっとサイズが大きい様な気がして.........。



しかしこのRSヨーロッパではかなりオーダーが入ってるらしくてものすごい人気があるみたいです。
とりあえず、気になる方は先に注文した方が良いんじゃないかな〜?っと........。

でもやっぱりエ〜な〜ABARTH esse esse.......。
どうやら国内仕様の乗り出しは400位になる予定だそうです。

近々、ABARTHディーラーでも見に行くかな〜.....。

CIAO!

---------------------------------------------------------------------------------
押してくださいお願いします「クリック!」→
---------------------------------------------------------------------------------



| 自動車コンシェルジュ | 03:52 PM |