■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">ベンジャミンも び~っくり<br>ダチア ドッカー ピックアップ<br>驚きの 諸費用オールイン乗り出し200万円から
  • <font style="font-family: Meiryo UI">2017 IAA フランクフルトモーターショーを訪ねて<br>フォルクスワーゲン ブースにて<br>ポロGTI アップGTI 同時にリリースされました!
  • 新車のラーダニーヴァを<br>諦めきれない好車家へ<br>旧いけど新しいクルマ<br>LADA NIVAの扱い方 御作法 伝授します!!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">キャンピングカー第3の選択肢!<br>フォルクスワーゲンT6<br>ウエストファリア・クラブジョーカーシティ<br>第1号車日本上陸!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">TGVのようにスタイリッシュな高級ミニバン<br>ルノー・グラン・エスパス2.0dCiイニシアル・パリ<br>ディーゼル 7人乗り ワンオーナー 極上の中古車!<br>諸費用オールイン乗り出し価格428万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">Citroen 2CV 再生新車 スペシャル企画 第一弾<br>1983~84年に2000台作られた<br>シトロエン2CV France 3<br><font color="red">忠実に再現した新車を3台作り販売を致します!</font><br>諸費用オールイン乗り出し390万円!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">この色 とっても洒落てます!<br>11月納車可能<br>Fiat Panda City Cross 1.2左MT<br>諸費用オールイン乗り出し285万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">只今、発売中の雑誌「ブルータス」に<br>ロシアの秘宝 ラーダ・ニーヴァ<br>掲載されています!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">ラーダ・ニーヴァ<br>Lada Niva<br>関連過去記事まとめ
  • シトロエンC4グランドピカソの取り扱い説明書がダウンロードできる!
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


頑張れ!PANDA&OKU(笑)

まいど〜!

只今、ひっちゃかめっちゃか(笑)な関西です。

先日の京都ホンマおもろかったですわ〜........
2日間、目一杯PANDAを乗りまくったんですが、いや〜PANDAやっぱり え〜ですわ!



神戸から京都まで何往復かしたんですが、常にアクセル全開! WIDE OPEN! って感じでメーター一杯までストレスなくガンガン行けます!

しかも、安定してるんですね〜。
あんなカス タイヤでですよ!
最後まで行っちゃいました!

が、私+シブヤさん+荷物で途中から速度の伸びがちょっと鈍くなるんですね〜。
更に私+シブヤさん+荷物+カニダイさんでは最後まではちょっと行きませんでした........。

う〜ん
恐るべしウェイトの力!

逆にガソリンが少なくなれば少なくなる程かなり軽〜くなるので行け行け〜って感じで.....(笑)

こんなん感じさせてくれるクルマって最近あります〜?



ちょっと見にくいかもしれませんが、私の好きな頃合いの燃料はこの辺↑です。

やっぱり、クルマは目一杯ぶん回してなんぼ(笑)やな〜とか思いました。

さてさて.......当社、楽天ストアー 再オープンしました!

とは言っても、初めにも書いた通り私、”ひっちゃかめっちゃか”な状態となっておりますので、ご注文頂いたお客様にはしばらくはご迷惑をおかけ致しますが
何卒今後も、ご愛顧の程宜しくお願い致します。


ご注文待ってま〜ス!

PANDAのご注文もお待ちしておりま〜す(笑)
ほぼ確実に人生変わります。 
多分..........。

お勧めはPANDAならでは、何も気にせず、ガンガン行ける1,100ccヤング系(←グレード名です)
PANDAごときでエンジンがどうのこうのって言うクルマちゃうやろ〜って思ってます。
(そう言うクルマは別のクルマで.......)
アクセル全開!
ド・ノーマル............
お好みのカラーでどうぞ!




| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 06:27 PM | comments (6) | trackback (0) |

カニダイさん
こんばんは。
今は乳飲み子がいてなかなか実家に帰れていないのですが、
帰るときには是非とも隠れ家にお邪魔させていただきたく、楽しみにしています。
カニダイさんもOkuさんも次の一台が見えている様子で、すごく楽しみです。
| たちばな | EMAIL | URL | 2009/03/20 10:01 PM | SLsBgDUw |

皆さま>
『カニダイのパンダ考』
生まれて初めてパンダの助手席に乗せて頂いて感じましたが、本家本元の珍獣パンダと似ていて、見た目は可愛いけれど結構ワイルドという素性もあるのかなぁ?!(二重人格の自分にはピッタリで、既に噛みつかれています、私。。。)

何となく角角している外見から、余り良い印象&思い出の無いマッチのマー○こと初代ニ○サン マー○との印象とが重なっていましたが、百聞は一乗にしかずで、パンダはまったく別物の造りであることがわかりました。

個人的には“下駄”に喩えるよりも“クロックス”という感じのクルマでした。
うまく言えないけど後ろのストラップしだいでサンダルっぽくも靴っぽくもなる万能履物の様なクルマなんですが、エスカレーターに乗る時だけは注意しろよ!って感じです。(←自分でも意味不明。。。)

言い換えると、最良&万能な“履物”なんですが最高の“靴”では無いという意味です。

余計に自分でもわからなくなって来たので例え話は止めにします(笑)。
まぁ、判って頂けていると思いますが良い印象のクルマでした!

シブヤさん>
「カニダイちゃんの上がりのクルマは何よ?」の問いの答えが見えてきた気がします。もちパンダじゃありませんが、酔っ払ってパンダの助手席に乗ったお陰で少しの光明が・・・。
この件はまた今度、ショットバーにでも行って語り合いましょう!
| かに目大仏 | EMAIL | URL | 2009/03/19 02:47 AM | hcP1FCC2 |

15日にokuさんとパークウェイを一緒に走ったのですが、見た目からは考えられないぐらい早く走り、駐車場で休んでいるときに助手席に座っていると考えられないぐらいホッとでき、帰りの街中は考えられないぐらいスイスイ走り、カニダイさんのようにうまく説明できませんが、Pandaは期待していないのに期待以上の結果を出す、良い意味で裏切られるクルマだなーと改めて感じた一日でした。
| たちばな | EMAIL | URL | 2009/03/18 11:50 PM | SLsBgDUw |

>ると。さま
コメント有り難うございます。
見れないページは以前より多々ありまして.....(苦笑)
すみません。
商品等のお問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

>Ikataroさん
ぎゅうぎゅうパンダですか......。
私かな〜りコンパクトですのでその辺は......(苦笑)&私は下戸で一滴も飲めません(アルコール分0.01パーセント未満ののCaliで寝れます!)のでその辺も........(苦笑)
ってそんな事はどっちゃでもえ〜んですが...。
パンダは最高の下駄車ですね〜。
あ、例のクルマは只今もなお捜索中で〜す。
一度、写真送ります。
ではでは
| OKU | EMAIL | URL | 2009/03/18 10:41 PM | EqYVfWxs |

OKU支店長
京都、楽しかったみたいでうらやまし〜です。
オヤジ三人でぎゅうぎゅうのパンダ想像したら笑っちゃいました!
翌日料理教室でシブヤさんにお会いしましたが、水死体のように顔はむくんでたし、二日連続朝4時まで飲んでたそうで確かに死んでおられました。その上、携帯もガンガン鳴ってました(あんな状態でも商売繁盛でうれしいのかな〜?)。
皆さん、シブヤさんにあんまり無理させて倒れられる(まだ新婚だし!)と困りますんで"飲み"はお手柔らかによろしくお願いします。
ところで、やっぱりパンダは最高ですよね!以前にも書きましたが、シンプルで且つ深い!カニダイさんも取り憑かれたみたいですしね!
お金貯まったらまた車庫証明不要のくるま、購入しま〜す。
| Ikataro | EMAIL | URL | 2009/03/18 09:33 PM | B9WQxhn2 |

見れないページが多々ありますね。
まだ製作中なのかな?それとも私だけ^^;;;
| ると。 | EMAIL | URL | 2009/03/18 07:42 PM | 1RUBBY86 |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/775