お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ちょっとちょっと、イタリアが熱いじゃない!!



昨年登場したFiat500にAbarth 500SSが登場するみたいですねぇ。。。
ネーミングも、アバルト500SSもしくは、Abarth 500 SuperSportsなんて
カッコイイ事になるらしい。。。

今年3月のジュネーブショーで135PSのAbarth 500Sが発表され、即、発売開始予定。
続いて夏ごろSSバージョンが155PSで登場するようです。



しか〜も噂によると180PSにパフォーマンスがアップ出来るスペシャルキットが、
用意されているとの事。

ボディの重さも1000Kg強なので、宿敵はミニクーパーS GPキットあたりになりそうです。
ウーンこれ、かな〜リ期待できるかもしれませんねぇ・・・

排気量が1.4リッターでターボ付き、ピーキーで軽いクルマならば、絶対面白い事間違えなし。。。
今年の夏ごろは、是非イタリアで試乗したいと思います!! 

さてさてもう一つヨーロッパより情報が・・・・
あのフェラーリがなんと、4×4 SUVを発売???



2010年頃発売するかもっていうネタらしいけど・・・
こりゃ微妙だなぁ〜〜〜
以前マセラティでSUVって企画があったのですが、
エキゾチックカーにSUVは、果たして必要なんだろうか?
ポルシェカイエンに刺激されてフェラーリもってなことみたいだけど、
どうなんでしょうねぇ??
ランボルギーニ・チーターの様なマニアックカーとは全く違う
チャラ〜いSUVなんか作っちゃたら嫌だなぁ〜・・・

最近、イタリアのクルマがちょっと元気が無いけど、
今年はアバルト500SSやベビーアルファも出るし、
イタリアクルマは期待できる1年かもしれませんね!!

沸々とヨーロッパに行きたくなってきたなぁ〜。。。


こちらのご協力も宜しくお願いしま〜す。→クリック


| 自動車コンシェルジュ | 11:51 AM |