お問い合わせ
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2024年05月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (381)
  2. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (352)
  3. 美しいピニンファリーナ作品を
    左ハンドル+マニュアルで味わう
    プジョー406クーペ 3.0 24V
    2004年 約33000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し438万円
    (218)
  4. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (144)
  5. 🇮🇹イタリア🇮🇹より
    Caselani Carrosserie社
    FABRIZIO CASELANI氏が来日❗️
    (137)
  6. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (127)
  7. シトロエン2CV
    2006年製造の再生新車
    バリッと仕上げて
    ルパルナス 本家 山中湖で
    テストしました❗️
    (121)
  8. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (116)
  9. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    奇跡の一台 永久保存版❗️
    ほとんど新車の走行わずか約1500km‼️
    アルミボディの先駆的ハイテクエコカー
    アウディA2 1.4
    諸費用消費税オールイン乗り出し448万円
    (95)
  10. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (95)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ローマからグローセット



18:55 定刻より少し早くローマ フィウミチーノ空港に到着。

急いでAvisレンタカーのカウンターに行って予約してあったアルファロメオをピックアップ、
ところが30000Kmも走っている車両だったので 新車のフィアット グランデプントに機材変更。
それにしても2日間だけで240ユーロってのは イタリアのレンタカーは高いですねぇ。。。

この空港は田舎の空港なので 簡単にアウトストラーダに乗れます。
かんたん かんたん スーイスイです。

グローセットに向けてA12をフォローします。



イタリアは19:00を過ぎても明るいので 着いて直ぐレンタカーで移動するのも心細くありません。
標識も明るい時間帯の方がなれるので なるべく明るい時間帯に走り出した方がベターですね。

私の体内時間は既に深夜なのですが、ジャンボでおやすみなさい してきたので 全く眠くありません。
やっぱり飛行機の中での睡眠は大切です!!

さて、30分も走ると グランデプント ターボディーゼルの素性がわかってしまいました。

あーあ これじゃ 今のフィアット 売れるわけ無いよなぁ  と独り言。。。
はっきり言って 最悪です。
スタビリティーの悪さ、ディーゼルエンジンは非力で アウトストラーダでは 全く気が抜けません。
アルファにしておけば良かったと後悔です。

1時間半でグローセットに間もなく到着、
携帯電話でアンドレアに電話すると 既に全員集合して
私をバールで待っているとの事。



本日の晩御飯は勉強をかねて シーフードとのこと
メインはスズキとジャガイモのグリルです。

やっぱり トスカーナのオリーブオイルが美味いので
一味も二味も違います。



本当に美味しいオリーブオイルを直接輸入して
日本の美味しい旬な魚と合わせてみたいと思いました。

今夜のお宿はシエナとグローセットの間にあるチビテッラという小さな村。
隼が修行でお世話になったレストランに泊めてもらいます。

既に日本は 朝を迎えていて仕事モードに突入です。

前回イタリアで買ったTimが出しているAliceという イタリア全土で使える
モバイルブロードバンドのシステムを早速使ってインターネットにアクセスします。


うーん これは快適快適。

トスカーナの山の中にいても 東京で行われている自動車のオークションに参加できます。
早速 2006年モデルのミニ パークレーンを落札します。

来週はこのミニを京都のお客様に納車です。

いやいや コンピューターって凄いなぁ。
インターネットって凄いなぁ  と思いました。
既に イタリアは午前三時を過ぎました。
さすがに 電池切れです。

明日はモンタルチーノに行ってワインの勉強をするつもりです。


| ヨーロッパ便り | 01:08 PM |