お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


一瞬に賭けるクルマを手に入れよう!

クルマ選びは楽しいもの


一瞬に賭ける自分の思い


その思いを表現出来るクルマ

私はそんなクルマが無性に欲しくなります



シトロエンC6
艶っぽく色っぽく 健全になれない私に





ラーダニーバ
骨太で正体不明 だけど原点回帰したい





Audi A2
欧州製自動車と自分の生活を知的にクリエイト






Citroen C4Picasso
家族に満足を与えながら運転も楽しんじゃう







VW Caddy
自分勝手な趣味と生活をしれ~っと融合させたい







Alpina D3
ハードな仕事の後一服 自分の空間がモテるぜ






Audi RS3
自分のプライドの高さを捨て切れずリセットのボタンを押す最終兵器






BMW 1 M Coupe
自己顕示欲を捨てられた貴方へマジなクルマの楽しみを知るクルマ






Mini GoodWood
殺し(恋愛)のライセンスを再取得されたダンディへ






VW T5 California
遊びも家庭も全てやり尽した愛犬家へ






DS3 Racing
サーキットを忘れられないダテ男さん いらっしゃ~い♪♪






Clio Gordini RS
賞味期限を延長したい旦那さんへ






Citroen DS4
切れ者お嬢 ポルシェなんか乗っちゃダメ 男前田のクラッカー






Audi Q7 V12 TDI
全てはクルマを知ることから始まるのです 旦那買いの極致



等々 世界には

自分の一瞬を掛けられるクルマが

まだまだあるのです

皆さん  残り あと何台 

手に入れましょうか?


ご興味のある方 御連絡の程 お待ちしています


03-3416-8547 担当  渋谷 / 奥井

もしくは以下のフォームから



一瞬に賭けるクルマの件   

として 御連絡下さい






自分の一瞬を掛けるクルマの中でもう一度♪♪
懐かしすぎる くろすおーばーいれぶん






| 自動車コンシェルジュ | 03:01 PM |