お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


諦めきれないクルマとポートエレン 後編





もう10年も前のこと

1998年初頭から2000年まで 

私は ロンドン市内・Gloucester Road に住んでいました
(生意気にも ロンドンに会社を設立し
ロールスロイス・ベントレーやレンジローバー VWなどを日本から逆輸入していたのです)






その頃は ロンドンと東京を行ったり来たり 
(2週間に一度の割合で 東京とロンドンの2重生活)

週末には イタリアやフランスに出掛け
(ブリティッシュミッドランド航空には良く乗ったなぁ~)

伊・仏の美味いワインを追っかけていました








英アイラのシングルモルトなんて目もくれずに・・・
(今 考えれば英国でしこたまポートエレン 集めとけば良かった!)







時が経ち 私は今年48歳 

ワインより焼酎かウイスキーが身体に合うようになりました




ウイスキー は アイラのポートエレン(加水無しの55%以上のもの)

焼酎といえば やはり芋 白石酒造の紅椿が我が友

ゆっくりと味わいながら 毎日 お酒を嗜んでいます
(なんとも言えず いいです ゆっくりと飲むのが・・・)



我が自動車業!

毎日 楽しく 心の張り合いを感じます


ご縁のあったお客様と 諦めきれないクルマを

丁々発矢 一台一台 ドラマティックに販売させて頂く

手作りの商いが楽しくて嬉しい!!





趣向性の高い外車は

異国の文化や生活 そして思い出や夢を

味あわせてくれる 最高の玩具


あの世に逝くまでに  

クルマを諦めきれない方々へ

どんなクルマを

あと何台 

お届け出来るのかと思うと

(自分自身も あと何台 欲しいクルマに乗れるのか?とも考えています)

明日も仕事 頑張るぜ!   と心に叫ぶのです!






今回 ポートエレンの2ndリリース 1978年仕込み2002年ボトリング 
オフィシャルボトルをヨーロッパで20本ほど手に入れることが出来ました

あの世に逝くまでのガソリン(ポートエレン)は これで必要にして十分・・・

ホントかな~・・・???






諦めきれないクルマと諦めきれないお酒

ちびちびやりながら 楽しく そして 面白く

どか~んとやってみたいと思います(笑)


クルマを諦めきれない方 クルマを諦めかけている方

お背中 押させて頂きます


お背中 押されたい方は

03-3416-8547 担当  渋谷 まで

メールの方は 以下のフォームより



背中押されてクルマ買いたい の件   


として 御連絡を下さい



デニスポッパーが逝った Easy Rider いつまでも走り続けようぜ!



| 自動車コンシェルジュ | 10:04 PM |