お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


いってみよ〜

参ったな〜..........

今回コレ! と思うフォルクスワーゲンT5 MultiVan の中古を見つけたんやけど
売れてしもてた....(泣)

やっぱり程度が良くてソコソコお値打ちなクルマは すぐ売れますね〜。

皆さんはどんなクルマが欲しいですか?



色々思い描いてるクルマがあるかと思いますが、
その思い描いている通りのクルマがお望みでしたら新車でのご購入をお勧め致します。

お好みのカラーや装備など車両代とは別にオプションとして金額は掛かりますが
(特に最近はカラーが厄介です。 殆ど別途オプションで掛かります)
お選び頂けます。

いやいや そんなに予算が取れへん!
と言う方には(私もそうですが.......)やっぱり中古車となる訳ですが、
中古車の場合はお好みのカラーや装備がなかなか選べません(泣)。



私も過去に所有していたVW T4 VANAGONのカラーが希望カラーではなかったし、
現在所有しているFIAT PANDAも欲しかったカラーやエンジンではなかったですし
MB G500なんて購入する予定もなかったですから.........。



けど、予算ありきで欲しいクルマやったので後悔はしておらず、
むしろ、それはそれで色んなことが発見できて良かったかな〜?と思ってます。

私の場合はクルマも諦めきれないですが、波にも乗り続けたい
=クルマが全てではない!のです。



ま、早い話 私にとってクルマは自分自身の生活を彩るアイテムの1つなんですね。
(クルマが全て!の方スミマセン........)

なんだか話がだんだん変な方向へ行きそうなので自分自身の事は置いといて......。

皆さんご承知の通り現在、為替はスンゴイ事になっており
欲しかったクルマが結構安く手に入れる事が可能です。



理想通りのクルマを追い求めるのであれば、やっぱり新車で。
それでも予算が足りない場合はやっぱり中古車で。

全ての理想をかなえる事は難しいけど、
あなたの生活の彩りを添えるクルマをご紹介させて頂きます。



ご購入・お問い合わせは

03-3416-8547 担当  渋谷 / 奥井

もしくは以下のフォームから



......のクルマを今すぐ買いたい! の件   

として お申し込み下さい。


| 自動車コンシェルジュ | 11:50 PM |