お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


大好評 ぶっ込みシリーズ! 
ポッキリ50万円とポッキリ100万円 如何でしょうか?







納車千本ノックで 福島・京都 と 先週から今週にかけて

東へ西へ  毎日 ディスカバーJapan な私。 


ちょっと お疲れ気味ではあります・・・







ところで、

ここのところ 多数お問い合わせを頂いている

ぶっ込みシリーズ!

特に Volvo V40 モデルが 大人気 なんですね!!







設計事務所のスタッフカーや 自由でクリエイティブな旅人の方々に

使い勝手の良い ヨーロッパワゴン だね評価され 密かな人気者。







さてさて今日は、 毎週 木曜日に開催される 

中古車オークションの殿堂 USS東京オークションに







人気のぶっ込みシリーズ と お宝シリーズ の  

お宝探しに 後輩の菅原君と やってきました。







真っ先に目に留まったのが 

この真っ白いテスタロッサ!








マイアミバイス & ドン ジョンソンに憧れていた私にとって 

テスタは 絶対手に入れたいモデル。

1990年モデルで 500万円位あれば 手に入れられそうですねぇ。







ホワイトなボディに 赤のレザー!

このド派手な内装こそ テスタロッサの王道ですよね!!

フラミンゴに ビキニのオネ~さん そして パワーボート


あ~ん  しびれちゃう!








続いて パールホワイトなアルファ156ワゴンを 菅原君が見つけ

いいじゃん いいじゃん これ~・・・


ノリノリです!!!








そして・・・


GMの大失敗作 サターン  

今 スタイリングだけを見てみると 何気にかっこ良いのだ!








ジャガーE Type の4.2クーペ  

こんなクルマも オークションに出品され 落札されました。







このオークション場・・・

自動車業者だけしか入場できないのですが、

全世界より 日本の中古車を求めて 

外国の自動車業者が 大挙して集まって来るのです。







ちょっとビックリしちゃんですけど、

な~んと 礼拝室 が このオークション場にはあるんですよ。

アラーの神にお祈りする方々が 競り場の横でお祈りする姿は・・・

日本人の私にとって 非常に新鮮な光景なのであります。







食堂は 人種のるつぼ  隣に座っていた人は 


な~んと カメルーンから来ているんだって


なんとも インターナショナルな食堂です。






鉄火場は

一度に10台が一瞬にして競られ 

一日 13000台が 売り買いされるのは 大迫力!

生きたクルマを探すってのは 

実際にしっかりとクルマをチェックして

どんなストーリーが各々のクルマにあったのか?

妄想と想像をしながら 五感をフルに使って 探し当てなければなりません。


良質なクルマを この魑魅魍魎な世界から選び出すのは

特殊で研ぎ澄まされた感覚を養う必要があるのです。







昨日も ブログに書きましたが、 クルマを見ないでパソコンで

クルマを仕入れるなんて 自動車屋としては 失格 なのであります!








さあ 本日の戦利品は

1998年モデル ボルボV40ーT シルバー ワンオーナー ブラックレザーシート 

サンルーフ付  オートマチック 60000Km 車検23年5月






コイツは かなり掘り出し物で な~んと ぶっ込み 


オールインで50万円!!



荷物を運ぶ 地味なヨーロッパワゴン として ベストなクルマです。







続いて 


2002年モデル ボルボV40 ノルディック ワインレッド ワンオーナー

サンルーフ付き   ベージュレーザーシート 

オートマチック 29000Km 車検2年つき




マイナーチェンジ版のV40で 車検をしっかり取得して 


ぶっ込みオールイン100万円



国産のつまらないワゴンを買うのなら、

地味ですけど、それなりの走行性能とホッコリする書斎的空間を持った Volvo V40

この金額で シレ~っと 乗るって かなりアリじゃありません?

若手の カメラマンさん デザイナーさん 建築家さん 等等

クリエイティブなお仕事をされている若手の方々には 

ドンピシャなクルマだと思います。


お問い合わせ お申し込みは こちらまで

もしくは以下のフォームから



ぶっ込み ボルボV40の件 として 御連絡下さいませ。


明日は ルノーサンク バカラを 横浜・NONさんのところにお持ちして

そのまま 大阪のKitaさんのところにレンジローバーをご納車しに伺います。


全国 まだまだ クルマを諦めきれない方々のところへ

面白いクルマをお届けに伺います。


かなり ここのところ 忙しく動いていますので 
メールの返信等が遅くなる場合もあります。

(メールですと行き違いや勘違いで、人間関係も台無しになる可能性もありますね)


出来ますれば


03-3416-8547 もしくは 09031048819 私の携帯電話まで お電話下さい。

23時ごろまでは 仕事をしていますので 本気でクルマを買いたいと考えている皆さん

御遠慮なく お気軽にお電話下さいませ。


宜しくです!!






| ぶっ込みシリーズ | 07:51 AM |