お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


最近のシトロエン 個性があってイイですよね!







新型 Citroen C3・・・

最近登場したフランス製自動車の中で、

久々に らしい クルマに仕上がっていると思います。


DS3は Miniの市場に切り込むために 

シトロエン社が新しいコンセプトにチャレンジしていますが

結果は どうなのかなぁ???


実は 私、

この New シトロエンC3 が 非常に気になっているのです。






当社のヒット商品
私も個人的に気に入って我が家で使っている 

シトロエンC4グランドピカソ 1.6HDI ターボディーゼル は

毎日 フランスのフツ~な味わいを 味あわせてくれるのですが、







新型C3 は・・・

普段の生活に ラテンの楽しさを与えてくれる 楽しい乗り物じゃないかなぁ と思います。


ディーゼルエンジン+マニュアルミッション 

1.6 HDi 16v 90 cv FAP 99  は  CO² の排出量も 99 (g/km) と

環境に優しく 燃費もすこぶる良くて 運転して楽しい!

毎日の通勤路で 楽しい クルマ生活が送れるのって 

非常に幸せだと思うのです。


諸費用込みで 300万円程で手に入れられます。

御購入御希望の方は こちらへ

03-3416-8547 もしくは 

以下のフォームから



新型 シトロエンC3 の件 として 御連絡下さいませ。


コイツは かなりやってくれると思いますよ。



















ところで・・・


 DS2 の コンセプトカー情報が ヨーロッパより届きました。







プリュリエールの進化版 とも言える 現代の2CV

このままのコンセプトで発売されたら 偉大なる失敗作な生産車として

大成功するかもしれません。(万が一の可能性だと思いますが・・・)






夢のあるクルマを 作り続けて欲しい と

今後も シトロエンを応援していきたいと思います。


シルエ~っと !  いい曲ですね・・・
スペード



ペガサス  ですよ!



| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 12:02 PM |