お問い合わせ
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2024年05月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (645)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (479)
  3. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    パンダ保護センター
    チンクエチェント系空冷エンジン搭載❗️
    フィアット・パンダ30
    1983年 約36500km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し350万円
    (198)
  4. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (197)
  5. 納車千本ノック2024
    フォルクスワーゲンT6トランスポーター
    コンビ2.0TDI
    左ハンドル 8人乗り 観音開き 150PS
    東京のKさんに納車完了❗️
    (140)
  6. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (131)
  7. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    アルミボディのハイテクエコカー
    アウディA2 1.4
    2004年モデル 約22700km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し350万円
    (119)
  8. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (119)
  9. フォルクスワーゲンT7/T6.1/T6/T5/T4
    Volkswagen T7/T6.1/T6/T5/T4
    関連過去記事まとめ
    (96)
  10. フォルクスワーゲン・カリフォルニア
    Volkswagen California
    関連過去記事まとめ
    (94)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


気になるド・チュウヘイ、ピックアップしていました。

昨日のパンダに刺激され、
ヨーロッパで 『ド・チュウヘイなお宝クルマ』 探してみました!

すると・・・
まだまだお宝ありますねぇ。



上
このBXなんか、み〜んなしびれちゃうんじゃないかなぁ・・・
オリジナルの33000Km ですよ
すっごいなぁ~

Citroen BX 14 E Leader 1985 33000Km



上
どーなの、このGSAの7800Km!!
ホンマもんの 7800Km
信じられないほど 状態良さそうです!!

Citroen GSA 1982 7800Km



上
CXの39500Km
CXって どんなにお金掛けても 元に戻らないんですよねぇ・・・
2リッターのマニュアル しかも オリジナルの39500Km
おったまげ~ です。
見るからに状態よさそうだもんな・・・

Citroen CX 20 TRE 1984 39.500 km



上
そして、極めつけは オリジナル 25000KmのDS
どうせ 手に入れるならこんなDS だよね・・・

Citroen DS 23 Pallas 1973 25000Km

シトロエン野郎にはタマラナイ!!
こりゃ〜ホントにお宝だ・・・



上
ちょっと面白いところでは、
CITROEN MEHARI 1980 32000Km
私個人的に、 伊豆の別荘で このメアリにコリー満載して
魚 漁港に 買出しに行くのが夢なんです!

死ぬまでに 絶対 夢 実現してやるぜ!!



上
こんなのも良いかもね!!
Citroen GSA GSpecial Break 1977 52000Km
デザイン抜群じゃ〜ん。
色抜群じゃ~ん。

リアのトランクルームに 鉄道模型のジオラマ(Zゲージ)作っちゃって
GS走らせながら リアで蒸気機関車走らせちゃったりすると
かなりご趣味な趣で 良い感じです。

シトロエン野郎って・・・
基本的に、
おとなし〜くオタク。

こんな 『ド・チュウヘイなお宝シトロエン』 思い切って、なっかなか買わないだろうなぁ・・・

おっちょこちょいに
ズバ~ンと飛び降りて お宝シトロエン、
手に入れてみた〜い方、是非 ご連絡下さいませ。

ところで、
私・・・
個人的にこんなクルマ達にも、後ろ髪・・・引かれちゃいます!



上
Alfa Romeo Giulietta sprint 1300 1962
このクルマは・・・
なんか良い感じ!
こりゃ〜ボディーカラーが抜群だな。
コイツと一緒に ヒストリックなクルマ集会に出かけるのも吉。

だって 俺と同じバースデーイヤーなんだもん。。。



上
Alfa Romeo Giulia 1600 1966 52000Km
フォーマルなジュリアスーパーでバシッと決めようぜ!
洋服に凝っている OKU支店長なんか ドンズバじゃん。
醜いアルファな子 
かわいいですな。。。



上
Alfa Romeo Alfasud 1.2 TI 1975 55000Km
この醜いネズミなところがたまりません!!
18歳の時 同じモデルの白に乗っていました。
既に28年も経ってしまった。。。
このクルマ フルオリジナルの内装が素晴らしい!

欲しいなぁ〜このクルマ。
スッドで すっ飛ばすと ほんとに面白いんだよ~ん。



上
Alfa Romeo Giulia 1300ti 1967
このポリスカラーでコスプレ・・・
良いよなぁ〜この雰囲気。
DS このクルマで追っかけまわしちゃわなきゃ!



上
Lancia Flaminia coupe pininfarina 1963
どうなのよ?このランチア!@KUROさん、しびれるよねぇ・・・?!
きれ~いなお姉さんと しっとり温泉旅行なんか行っちゃって
抜き差しならない関係になっちゃいそう・・・
男道 まっしぐらなクルマですねぇ・・・



上
LANCIA Flavia 1.8 Coupe 1966 20000Km
このクルマ、オリジナルで20000Km!
良いですよ・・・絶対このクルマ!
マニュアル運転出来る娘の助手席に座るおとーさん的クルマだな。
色白でたまんないなぁ・・・



上
Autobianchi A 112 1973
いいじゃん!この感じ!
いや〜参っちゃったなぁ・・・
しびれたなぁ・・・
ヨーロッパ人がカスタマイズして
こんな色に塗っちゃうあたりが 真似できません。
小粋におしゃれな雰囲気で
やられっぱなしです。。。

ただいま 世界は えらい事に・・・
ユーロ激安 ドル激安 ポンド激安と、
我々 クルマを諦めきれない輩には 大チャ~ンス状態!!

こんな 雰囲気のある趣向車が
150万円~500万円位までで 手に入れられるのだから
この際 いっときませんか???

普段はパンダとかの 普段着でスポーツして、
週末はヒストリックな愛機で カッコつけちゃう な〜んてのは どうでしょう??

DSをイッタリア〜ンに乗ってみたり、
ランチアをフランスチックに乗ってみたりと
傍若無人に 一人勝手にヨーロピアンしちゃうなんて・・・

夢  広がるなぁ。

クルマはまだまだ夢があって楽しい趣向品。

皆さんおひとつ 毒饅頭  食べてみませんか??

今日はビデオで「フェラーリの鷹」見ちゃおうっかな!

上記の 『ド・チュウヘイお宝クルマ』 に
興味がある好事家の方、
コメント欄から、ご質問やお値段のお問い合わせ等
書き込んで下さいね!



ちょっとブログランキング、上位に上がりたく、
プッシュ・プッシュ宜しくです。「クリック!」→
どうぞ応援よろしくお願いします。


| 自動車コンシェルジュ | 12:56 PM |