お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ル・パルナスってこんな店(その4)

さてさて、DSとの生活を楽しんでいたのですが。。。

LHM漏れによる立ち往生を経験したりして、
ちゃんと直してもらったものの、気分的に、万が一のトラブルも一緒に楽しめる友達としか乗り出せなくなってしまいました。
で、そんな余裕がある友達が多くいる訳でもなく、最終的には一人でのドライブが多くなって、7人乗りのブレークに独りで乗っているのが淋しくなってきたのでした。

そんな時に、カーマガジンに「シトロエンSM」の記事が出ていて、”セックスしながら因数分解するようなクルマ”だとか、何だか訳が分かりませんが、楽しく気持ち良さそうなことが書いてあったのでした。

実はDSを買う時にもSMの購入を勧められたのですが、DSにも増して希少車だし、手に負えないだろうと早々に諦めてたのでした。
しかし、このときにはもう“クーペだし一人で乗ってても淋しくないし、マセラティエンジンだからパワーもあって楽しそう!”とか思ってたり。。。
慣れって怖いですね。

ということで、ネットや本で調べたり、SMのマイブーム到来です。

そんな気分を何気なくシブヤさんに話したところ。。。

シブヤさん:「ヨッシャ!交換しよ!」
私:「え?」
シブヤさん:「スボ替えだ!」
私:「何それ?」

これでDSとSMの等価交換が決定してしまいました。


SMの納車にも時間がかかったのですが、今度は納車イベントを用意してくれていました。
カーマガジンのSM特集の取材です。

早朝に納車してもらい、そのまま取材へGO!

店の前に集まる取材車両のSM3台










ステアリングレスポンスが過激で、普通に走らせるのもフラついたりします。
で、早速、首都高速でエンジンが止まり、立ち往生しかけたりして、半泣きになりながら取材を受けました。
ま、今となっては、良い思い出ですけど。

この店では、タイミングとノリが重要のようです。

でわでわ


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 07:34 PM |