お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ECOがなんだ! 経済恐慌がなんだ!! だからどうした!!!




まったくシャキッとしないぜ!

ドル安になって マッチョなアメ車が安価に手に入るってのにさ・・・


全国的に道が空いていて、走りやす~い今日この頃。

皆さん 如何お過ごしですか?



私はこんな時、 お気に入りのクルマで かっ飛ばしたい!




今、 最も気になっているのが このダッジ チャレンジャー!   

今のアメリカの状況の中、かな~りKYなクルマだけど、
個人的は 非常に気になっているのです。

500万円台でV8モデルが手に入るのだから
イイですよねぇ





ハイブリッドでEcoなクルマがもてはやされている現在、

全く無意味になってしまった マッスルなアメ車。

だからこそ 今しか乗れないよ!






新型のコルベットも気になっちゃうよなぁ・・・


GMが倒産して、不採算部門を無くしたら、

もう コルベットも作られなくなっちゃうかもねぇ・・・





アメ車のスポーツカー・・・

今、 こんな新車を シラ~ッと乗ってるおっさん かなりカッコいいぜ。








大排気量でドカーンとパワーが出るクルマ・・・

そんなアメ車の味を もう 味わえなくなるかも 





ちょっとランキング下がっちゃいました。。。 プッシュ御協力の程宜しくです
   
皆さんのプッシュで まだまだ上を目指します!!

プッシュ・プッシュ 押してください お願いします「クリック!」→
どうぞ応援よろしくお願いします。





| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 08:57 AM |