お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


12月23日「まだまだ諦めきれないツーリング/関西版」

まいど! 関西支部で〜す。

Gごっついえ〜ですわ〜。
クルマとしてのおもろさは私には分からんのですが、この押し出しの強さ!

どこでも
“ごっついですね〜”
とか
“儲かってますね〜”
とか
“欲し〜いな〜”
とか言われます。
そこで私はすかさず.....(例によって....)

“こうたらえ〜やん!”


お金が.....とか言われますが、私、そんな事言うてるあんたよりかせいでませんで〜。
って事でちょっとイラッときますが、もう、無視ですわ(笑)
ま、そんなんほっといて......

いや〜今年も残すところあとわずか!
年々、年の瀬って感じがなくなって来ちゃって、少しばかり寂しい気もします。
皆さんは年末年始どう過ごされるのでしょうか?

ところで、先日のシブヤさんの書き込みの関東のツーリングの概要ですが、ごっつい綿密な感じで洒落てますね〜(笑)
さすが、 “大人” って感じじゃないでしょうか?

なんだか2008年、急に(更に?)ネジが一本飛んだ感じの私ですが、関東ばかりにおもろい事をされては、関西人の名が廃る?
言う事で、先日もちょこっと書いた、ツーリング企画どS!

題して「まだまだ諦めきれないツーリング/関西版」

正直、こんなん企画するのも初めてですし、シブヤさんみたいに綿密な感じは でけへんよな〜と思ってるので、かなり、軽めの感じになるかと思います。

目的地は六甲山を予定しております。(シブヤさんもやって来ま〜す!)
概要は後日、こちらの方に書き込みますので、”会社、やっばいよな〜” とか、”何!今年はボーナスが出〜へんやと!”などなど色んな事、真剣に考えすぎてる方宜しければご参加ください。

個人的にはクリスマス前、年末の慌ただしい時期だからこそ意味があると思ってます。




| 自動車コンシェルジュ | 06:47 PM |