お問い合わせ
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2024年05月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (409)
  2. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (349)
  3. 納車千本ノック2024
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDI
    左ハンドル 7人乗り
    東京のKさんに納車完了❗️
    (212)
  4. ヨーロッパよりガンガン日本上陸❗️
    ルパルナスがVW本社に特注した右ハンドル‼️
    MさんのフォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDIエディション4モーション
    YさんのフォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチキャンパー2.0TDIエディション4モーション
    (203)
  5. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (174)
  6. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (158)
  7. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    奇跡の一台 永久保存版❗️
    ほとんど新車の走行わずか約1500km‼️
    アルミボディの先駆的ハイテクエコカー
    アウディA2 1.4
    諸費用消費税オールイン乗り出し448万円
    (157)
  8. 美しいピニンファリーナ作品を
    左ハンドル+マニュアルで味わう
    プジョー406クーペ 3.0 24V
    2004年 約33000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し438万円
    (144)
  9. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (135)
  10. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (128)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ゴールデンウィークの納車はエスパー炸裂!!

2日の夜より、名古屋、神戸、淡路島、名古屋と納車の旅をしています。

初日の名古屋納車は、夕刻 世田谷を出発、中央道で目的地の名古屋・柏森を目指します。

既に中央道は、日ごろ運転をしていないドライバーが、
追い越し車線をゆっくり我物顔で走ります。

彼らは、走行車線に戻ることを知らないのです。。。

速度は70キロ、制限速度が80キロですから制限速度以内ということになるのですが、
彼らは日常の中央道の流れを知らない様子。。。
坂道に差し掛かると50キロまで速度が落ちます。。。

追い越し車線は、国産ミニバンの嵐。この国は一体どうなっちゃったんでしょうか?

安全運転って、追い越し車線を制限速度以内で走ることじゃないんだけどなぁ。。。

諏訪を越えたころ、やっと流れ出して、マセラティギブリ2.0とシトロエンXm3.0 マニュアルは
本来の性能を取り戻して、疾走します。




午後11時半頃、4時間かかってお客様のところに到着です!

本日、千駄谷食堂のランチを終了後、
(本日も30人のお客様に来て頂きました。
そして、大阪・宝塚より遠路遥々、ルノーモディス本国仕様で
ご来店頂いたお客様もおいでになり、本当に感謝感謝です)

世田谷の会社に戻り、支度をして名古屋へ・・・
その結果こんな深夜になってしまい、I様、誠に申し訳御座いませんです。

さて、
ここのところ名古屋納車が続くのですが、
今回は柏森という土地に、私はあまり明るくなかったので、
後輩の石黒君(名古屋出身のフリー自動車ジャーナリスト)
に電話をして場所を確認すると、

ああ~柏森は僕の実家のそばだから、
連休を利用して僕が道案内します・・・


って事になり、今回は2台連なって高速を走ることが出来ました。

途中、恵那峡SAからI氏に携帯から電話をして道を聞きます。
後輩の石黒君、電話口で詳しくI氏ご自宅の場所を聞いてくれ
石黒君人間ナビ状態、
私は彼の運転するマセラティギブリ2.0の後ろについて走るだけの
楽チン運転です。

後輩の石黒君、

I氏宅、俺の実家のすぐそばだよ渋谷さん!
任せといて・・・
 

問題なくお客様のご自宅にマセラティを止めてドアを開けI氏とご対面。

石黒君、ポカ~ンとしています。。。
I氏に向かって

もしかしてI君???

なんて声を掛けてます・・・

I氏も

もしかして石黒君???

ええ~!!!な~んと高校の同級生、しかもクラスメイト???
おいおい ど~うなっているのよ~。
昨日は高井君のクラスメイトが偶々E55Tを購入し
今日は石黒君のクラスメイトに偶々マセラティを納車????




俺の仕事は旧友再会屋か???

世の中広いようで狭いんだぁ~・・・

昨日もブログに書いたのですが、
偶然とは必然だけど、運命は夢があるもの、

なんだか自分のエスパーパワー炸裂に、かなりびっくりしています。

さてさて明日からの関西納車はどうなることやら。。。



ブログランキングクリックお願いします。
せめて3位に戻してください。みなさんお願いします→


| 納車千本ノック! | 02:45 PM |