お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


アレキサンドロとマセラティ

来日中のアレキサンドロ、  
いよいよ帰国が近づきました。



最終日に千駄谷食堂のシェフ隼と
日伊合作の料理を皆に振舞ってくれました。

私も24年ほど自動車屋をさせて頂き、
今年、やっと一人前になった様に思います。

気軽なイタリアン・レストランを3月より千駄ヶ谷に始めた訳ですが、
長年ヨーロッパを走り回って築いた人間関係が、
ここで身を結んだ事を考えると随分長い道のりだったなぁ〜
としみじみ思いました。

自動車屋とレストラン・・・

何かと共通する部分があるんですよね。。。

価値観や好み、クルマと食べ物・ワインも似ているのです。。。
そこらへんをもっともっと勉強したいと考えています。



当社スタッフも嬉しそうです!!

翌日、アレキサンドロ氏、感慨深くイタリアに帰国の途につきました。
トスカーナと東京、まだまだ細いパイプですが、
大切にして育てて太いパイプにしていきたいと思います。

さて11月と12月はお客様より、GranTurismoとQuattroporteをご注文頂きまして、
今日は、打ち合わせでコーンズ青山ショールームに出かけました。




丁度コーンズにBentley Brooklandsが飾ってありました。
ウーン、このクルマは本当のベントレーな感じです。
¥40,700,000-とお値段もはりますが、選ぶならこのクルマでしょうね。。。
セダンの紫メタリックのベントレーはチョッといけませんねぇ。。。



当社担当、梅田氏も大満足でニコニコ顔・・・
彼とはもう15年の付き合いです。。。
お互い年取ったなぁ・・・  



ところで、マセラティ 
現代の新車の中では、かなり諦められないクルマだと思います。
エンジンの音・排気音・インテリア・ボディデザインと
なかなか良いんじゃないでしょうか!!

是非皆さん、マセラティご検討の程を宜しくお願い申し上げます!

今日BGMはコレ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=b3AU_yMQYlk


| 自動車コンシェルジュ | 02:45 PM |