お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<前月 2024年07月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車 ラッシュ

12時間のフライトの後。
成田に無事到着!

空港で携帯メールをチェックすると 沢山メールが入っています。

T5 V6ハイラインを皮切りにT5 Kombi、Audi A2、Alfa166TD、
バルケッタ等 納車待ちのクルマが盛り沢山。

さぁ 締まって 納車にいこーう!!

第一弾は フォルクスワーゲン T5 マルチバン ハイラインと
T5 カラベル コンビ。



この車種は 大人になれないファミリーカー選びに 欠かせない一台。
そして 今のヨーロッパ マルチワゴンの中で最も真面目に正しく製作されていて
本当に良い品物という感じがします。



今回も3000Kmほど ヨーロッパを旅しての感想は T5 マルチバンは 最後まで
クルマを諦められない我々に ホッとさせてくれるクルマであるという事。
まるで 我が家のようです。

ファミリーカーを買わなければならない状況に陥っている皆さん。
是非 大人になれないファミリーカー選びをしてください。
間違ってもニッポンの某メーカーのワンボックスなど買わないようにしてくださいね。。。

それにしても 今の日本にある輸入車って欲しいクルマ無いんだよなぁ。

T5 マルチバンのレポート 来週にでも詳しく書いてみようかなぁ と思っています。


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 05:49 PM |