お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


オヤジキラー! ルノークリオ ゴルディーニRS
欲しいなって思っている40代以降の方へ




一昨日 御紹介した Renault Clio Gordini RS No317

C2乗りのHさんにご試乗頂き ほぼ売約済み!

私自身の後継機を含めて クリオゴルディーニRSは(日本仕様ルーテシアゴルディーニRS)

我が社のプチ人気モデルになりそうな予感





なぜかって???

実は昨夜遅く 親友のTARAちゃんより電話が・・・



しぶやくん ど~なのよ ゴルディーニRS

ちょっと やんちゃじゃないのー?



と 意味深げな電話が来ました


TARAちゃんは怖いよなぁ

僕がピ~ンときたクルマ どうして解るのよ~

旧知の知り合いって まったくイイところだけ持っていくよなぁ~


などと 訳のわからんはぐらかし方をしながら 

明日 朝 ゴルディーニを世田谷のヤードに回送するので 事務所に寄るよ!

と TARAちゃんにゴルディーニRS デモの約束をしたのです





TARAちゃんは 趣味人の極致を地でやっていて

足グルマはメガーヌスポールRS(しかもサクラムでマフラーまで作っちゃってるんです)

一通りのクルマは袖を通していて 私とクルマのベンチマークが同じな玄人





翌朝 メガーヌスポールRSとクリオゴルディーニRSを並べ

オヤジクルマ談義の 始まり始まり~

軽~く 首都高速を使って世田谷のヤードまで回送しがてら

シフトのタッチやしなやかな足回り  

そして 古典的なNAエンジンのマネージメントなど

私達は 決して舞い上がることも無く クリオゴルディーニRSを

考察してみたのですが・・・






結局出てきた感想は

このクルマ オヤジキラーじゃん!


そう そうなんです 

旧いクルマを散々動かし 遊びつくしたクルマを諦めきれない玄人が

バッテリー上がりを気にすることもせず 真夏の渋滞シビアな状況を我慢しながら乗ることも無く

錆やオイル漏れなど頭にかすめる事も無く

毎日 しれ~っと乗って  時々ニヤッと出来る

マジでやば~い乗り物だったのです!!






今回 ドイツ現地特派員ヒンツさんが見つけてくれたNO317号車を

思い切って購入したのが大成功!

記念すべき ゴルディーニ限定車両は やっぱり出来が違うみたいだ!!

手に入れてみないと 判りませんねぇ~

最も印象に残ったのは(ノーマルのクリオRSとこんなに違う!)

しなやかな乗り心地(サスペンションの味付けはノーマルRSとは別物)

懐かしさを感じるエンジンサウンド(排気音が大人な音色 低くて静かだ)

オヤジの腰を優しく包んでくれるシートヒーター付きの専用シート(ターゲットはオヤジなんだな)


昔やんちゃだったクルマを諦めきれないオッサンが 

密かにあこがれるあの子とデートして

真面目にやる気が出ちゃうみたいな

味わい深い現代のクルマ それが クリオ ゴルディーニRS





私は決意したのです!

限定色のMarta Blueのみ 限定プレート装着車(どうやら最初の1000台がLIMITEDとの情報も有)

を こっそりヨーロッパから輸入する事に・・・

オヤジキラーのクリオ ゴルディーニRS

マジで欲しいと思っていらっしゃる皆様へ 諦めきれないクルマを世界から

私はお届けしたいと考えています

現在 3台の Marta Blue 限定プレート装着車 入手可能なり

欲しい時が手に入れる時 今すぐ 御連絡の程 宜しくです!

ご連絡はこちらから

03-3416-8547 担当 渋谷 奥井 

もしくは

こちらから  

メールにて クリオ ゴルディーニRS が欲しい として お申込みをお願い致します


シナトラのMack the Knife 好きなんですよねぇ~



| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 09:03 PM |