お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック!
満身創痍の俺 HOさんのケイマンS 大阪に納車!の巻





頸髄症に悩まされ 一日1時間半しか睡眠が取れなくなってきた私

今月18日より手術を受ける事になったのですが

まだまだ 納車千本ノックは終わりません!


今日は 大阪HOさんのお宅までポルシェCayman Sをご納車に伺いました

我が身は満身創痍 ケイマンSに何か有るといけませんので 陸送会社ZEROで

ケイマンは先行して神戸へ出荷済み







私は いつものようにN700型で大阪に向かいます

関西支社のOKU君がZERO神戸よりケイマンSを引き取り大阪陸事へ







私は 京都より京阪電車テレビカーにホッコリ乗り換えて大阪陸事へ向かいました


京阪電車テレビカーって 昭和チック! いい味出てます







今時 電車にテレビは無いだろう! とお考えの方もいらっしゃると思いますが

当時は画期的な電車で かなり話題な電車でした!





ケイマン君は 難なく ナンバーを取得





OKU君と一緒に HOさんのご自宅へケイマンSをお届けし 

Mission Complete !



翌朝私は 手術前の検査で 大阪から京都へ移動・・・






実は  私をオペしてくれる先生は・・・

ご縁を感じるK先生 

前回の関西ツーリングにも顔を出してくれた

クルマを諦めきれないナイスガイ





いや~ 思ってたより悪いよ しぶやくん・・・


ひどいねぇ~  とK先生



今日 朝 大阪を出る時

右足が上手く動かなくって

と私・・・



各部激痛の走る私の身体は ダウン寸前 

K先生  今日 入院していく? 

優しい言葉をかけてくれました




ケイマンS いいクルマです ポルシェは常に一番新しいクルマがベストか!

明日 Hさんのピカソの納車があるので 一時東京に引き上げますが

翌週 先生に命預けに伺いますので(そんな 大げさな!)

宜しくお願いの程!  と懇願

レスキュー的な処置を施してもらいバックホームしました!!


さあ 明日はHさんのPicasso HDIを登録納車致します!







| 納車千本ノック! | 11:58 PM |