お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


カチッとしたクルマが 気になっています!





昨日のブログにも書きましたが、

最近 カチッとしたクルマに惹かれています。


特に 80~90年代のメルセデスベンツ。

チョッと旧いのですが、これが良い!!









R129  SLシリーズ や W140  V12クーペ

そして R107SLの 大排気量のV8 や V12 等の 

好色系が かな~り艶っぽい。


もちろん W124 や W126 のセダンやワゴンも実用として

良いのですが、 


シングルモルトをチビチビやりながら

艶々なお嬢と夜な夜なドライブするなら

やはり 2ドアが良いか・・・

などと あらぬ事を考えてしまう。



寒い外気の中、 暖房をガンガンにして

不良オヤジを決めるなら

やっぱり SLかなぁ・・・


マイスタージンガーなんか 聴いちゃって 都会の夜のドライブは最高なのです!




| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 11:26 PM |