お問い合わせ
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<前月 2024年09月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)

|

イタリアって、ホントに凄いところです。

 
無事、ローマよりグローセット経由でスカンサーノのそばにある
サトルニア(温泉)のアグリツーリズモに到着。

ノンストップロードなんと! ダビンチ空港からアグリツーリズモまで280Km間、信号が一つもありませんでした。

イタリアってホントに凄いところです。
こんな環境だからこそ、まだまだ面白ーいクルマが出来るのですね。






今回の愛馬は159なのですが、こりゃイイですよ!! ホントに。

トスカーナの豊かな大地と159

イタリアはガソリンが大変高く、1リッター1.4ユーロもします、
ッてことは1リッター200円なわけですよ。
ディーゼルは1.25ユーロぐらいですから、チョットだけ安いんですけど
深刻です、燃費は。。。

これからヨーロッパのディーゼル車はますます成熟して、
ヨーロッパ人の足となり活躍するんだなと実感しました。

日本だってこの先、絶対にガソリン高くなるから 
燃費の悪いガソリン車に乗ることが、軽蔑される様になる事、
間違え無しですね。

イタリアの街角 トスカーナ料理

さて本日は、Bioのキャンティーナをまわって
トスカーナ料理の勉強をしたいと思います。


| ヨーロッパ便り | 05:21 PM |



|