お問い合わせ
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<前月 2024年09月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


アルファロメオって、やっぱり !!!


今日は早朝の飛行機でパリからローマ経由、トスカーナへ移動です。

レンタカー会社にAクラスを返却しながら、僕は2度とこのクルマを
借りることも買うことも無いだろうなぁ〜〜と思いました。

たった2日の付き合いだったのですが
”味気が無い安物のスニーカーを空港のゴミ箱に捨てる感じ”ってのが
・・・・Aクラスの印象です。

早朝のシャルルドゴール空港は、インターヨーロッパの表玄関なので、色々な国籍の大勢の人々が、それぞれの目的地に向かって忙しそうに移動しています。
イタリア行きのAirFranceは、ほぼ満席。アジア人は私を含め数名搭乗しています。
2時間弱のフライトでイタリアのローマに到着です。

シャルルドゴール空港の混雑 Airbus320

ローマ空港で、予約してあったアルファロメオ147が手配出来なかったので、
アルファ159のターボディーゼル6速ミッションを拝借しました。

走り出すと、コイツがとっても「イイ」のです。
アルファロメオって、やっぱり「わくわく感満点」のクルマです。

alfa159 思ったより「イイ」です。

今からアウトストラーダ。かっとんでトスカーナの山の中、走り回ります。


| ヨーロッパ便り | 06:13 PM |