お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


こっちはどうなん?VolksWagen Caddy Tramper

流行の発信地(苦笑)神戸よりお届けしま〜す!

いや〜ホンマにインフルエンザごっついですわ〜!
みんなマスクしてます!
歩いてる半分以上の人がマスクしてるんちゃうかな〜?
もちろん車を運転してる人もマスク!
本日、ちょっと用事があってIKEAに行ったんやけど、ガラガラ!



ちょっとビックリ!

そう言えばなんか体だるいかも〜......。
明日早速お気に入りの看護助手のいてる病院に行こうっと♪

T5カルフォルニアばかりがキャンパーじゃない!
って事でCaddyつながり〜...........



相手がホテル・カルフォルニアならこちらは民宿か?(笑)

フォルクスワーゲン・Caddy Life Tramper........ってトランスポーターとキャンパーを足した?
ま、名前はどうでもえ〜か(笑)

このキャディーベースのキャンパーですが贅沢装備もなくて至れり尽くせりやない所が気軽に使えてお勧めか?





ベッド部分はこんな感じになります。
フロントシートを一番前までスライドしてシートバックも前にして床面積を稼ぐ方法です。
これだけやったら夜間、覗き見されるんですが........。



じゃじゃ〜ん!
どうよこれ!



色々工夫されてますな〜.......。

なんかサーフトランポの代表選手ハイエースみたいな工夫が満載!
ショートやったらベッド下に入れれそう!

い〜ね〜このシンプルさ加減。
まるでバックパッカーのり(笑)
いかに荷物を減らすか!みたいな.......

お試しでレンタカーあったらおもろいやろな〜。

ベースをコレにして後は自分なりに快適に仕上げていく!
ショートトリップを繰り返しながら徐々に自分のものになっていく。
そんな愛着のある車に仕上がりそう!
ちなみにモスキートネットもオプションであります!
(が、これだけやったら死ぬ程暑いやろうけど.......苦笑)



う〜んやっぱりココ最近のワーゲンは侮れないですね〜



うぉっ!
このカラーもシブいね〜



Caddy共々Tramperもヨロシクです。




| 自動車コンシェルジュ | 02:51 PM |