お問い合わせ
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<前月 2024年09月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


もうすぐ入荷!

昨日の夜もゴッツイ寒かったわ〜



ところで.......
これ何か分かります〜?



ま、いわゆるマップランプっちゅ〜やつですわ。
ちゅ〜かどれがマップランプやねん!言う感じの写真ですが....(苦笑)


↑そうコレコレ...(笑)


私、色々モノに凝ってまして、昔クルマの室内灯が暗いのが気に入らん事があったんですが、
そんな時に出会ったのがOSRAMのマップランプでした。

世間一般的に売ってるマップランプちゅ〜か、なんか明かり?はダサすぎて、もうどうしようもないくらい萎えるもんばっかりですが、安い!

が、そんなん付けてるのはもっとダサイ.......。

安けりゃエ〜ってモンやないやろ〜(笑)

金額よりデザインで....(当然ですが)ってことで購入しました。

ご存知、OSRAMはドイツの会社なんですが、質感・雰囲気共に最高です。

主張しすぎる事はないんやけど、どことなくバウハウスの流れを汲んでる様なそのデザインはBRAUNみたいです。



一昔前まではラリーで実際に使用されてたみたいで、(現在は多分もっとコンパクトで軽量な(これも軽いですが....)LEDかなんか使ったマップランプだと思います。)今はキャンパー(T-5カリフォルニアにも付いてます。)のポップアップルーフなんかに使用されたり、レコーディングスタジオのP.A を照らすランプとして使用されたりと.........。

明かりの感じもピカッと!明るいというより雰囲気のある明るさ(十分明るいんですが....)で何気にホッコリしたりします(笑)



で、前置きが長くなりましたが、このOSRAMのマップランプ輸入致します!
っつ〜かもうすぐ入荷します。

オレもそれ欲しいわ〜な方、初回入荷は少量に付き予約受け付けますんで、メールくださ〜い。→oku@le-parnass.com
(値段等の詳細はその時にお知らせ致します。)

では神戸OKUのこだわりの逸品でした。

CIAO!

---------------------------------------------------------------------------------
押してくださいお願いします「クリック!」→
どうぞ応援よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------



| 自動車コンシェルジュ | 05:21 PM |