お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


お宝かぁ......

先日のシトロエンCXの記事見ました?

あ、もちろん見てますわな(笑)

私も、ちょうど見終わってコメントしたその後にシブヤサンから電話がありまして........。

”どうよ~CX...。 お宝お宝! もうこんなの二度と出ないよ。絶対!”

と........。
......って今、お昼の真っ只中でっせ!
千駄谷食堂の営業時間やん(笑)
て、それ位すんご~いお宝やったんですね!

せやけど、シトロエンってホンマにスゴイナ~って思います。
好きか嫌いかは別としてパッと見たときの衝撃の強さ。
ほいでもって内装のアクの強さ(←え~意味ですよ.....)

なんかスペイシーで ”このクルマ、水素で動くんか?” とか訳の分からんこと言っちゃいそうな、どっか楽しいとこでも連れってくれる感じが、やっぱりクルマって夢あるよな~......って

しかし、何でもそうやけど ”二度と出~へんで~” 言われたら弱いんよな~(笑)



でもホンマそうなんやろな~......。
クルマって乗ってなくても朽ちていくと思うし、CX好きにはたまらんのやろな~........。

話は変わって........。

T-5なんですが、オプションパーツなんかどうですか?

オプションパーツって結構早い段階でカタログ落ちするし、これ以外と(?)後々探すとないんよね~。




T-4の時も欲しいオプションを色んなとこでさんざん探したけど、(中古で買いましたんで....苦笑)ホンマ無い!

ごくごくまれにオークションなんかに出てるんやけど、どんどん高なって結局買えずじまい......。
ってことあったんよね~(苦笑)

ま、クルマそのものやないから世界中まめに探せば程度のいいものはあるんやろうけど、今なら選びたい放題で新品が買える!

気になる方、おられましたら ”T-5オプションパーツの件” でお問い合わせください。

ではT-5納車待ちの皆さん。
納車を楽しみに待っててくださいね~

CIAO!

-----<お願い致しますぅ....>---------------------------------------------
そう言えば、一度ブログランキングかなり上位まで行った事ありましたっけ?
再度あの栄光を!という事でご協力の程、宜しくお願い致します。
プッシュ・プッシュ、押してくださいお願いします「クリック!」→
どうぞ応援よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 12:00 AM |