お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<前月 2024年07月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


かっこよくクルマに乗りたい!

 で、どうなんですか?
ファッションについては........。

やっぱり、どうでもえ~んでしょう(笑)

私は絶対に嫌だ~!
ただのクルマが好きなおっさんにだけはなりたくな~い。
クルマも好きなおっさんになりた~い!

別に、グローヴを買ってくださいね。とかクロージングがどうとか、そう言った事を言ってるんじゃないんです。

クルマもファッションも自分を表現する一つの手段なのです。
クルマ が 自分を表現する手段の一つにはしたくはないのです。



クルマもこだわるんやったら、そこももっとこだわろうよ(笑)
例えば、シブヤサンと同じでメアリ欲しいんですが、私の想像するのは少しだけ違ってて、

初夏の頃、ちょいとやつれたメアリに乗り込む自分。
そうだな~ 
ホワイトデニムにネイヴィーのカプリシャツ。
もちろんパンツの裾はくるぶし丈で、素足にパープルのモカシンタイプのドライヴィング・シューズ。
サングラスはティアドロップ型。
助手席には、たった今漁港で分けてもらった新鮮な魚が包まれた新聞.......。

愛犬なし......(笑)



そういう事なんですね~。

だから、私はメアリが欲しい!
と言う訳なんです.........。

自分がそのクルマが似合うか?
と言うよりも、そのクルマで自分を演出して......。
早い話が、自分で自分をプロデュース!なんやけどな〜.........。

だから、どうですか?
Glove........!





| ファッション?? | 09:17 AM |