お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<前月 2024年07月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (374)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (322)
  3. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (251)
  4. マル秘メンテナンス情報❗️
    カリフォルニアシリーズに
    ブレンボのパッド 付けてみませんか❓
    (151)
  5. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (116)
  6. 遂にやって来ました!
    ヨーロッパで発掘された驚きのお宝が日本上陸!!
    ルノー5 1983年モデルの“縦サンク”
    走行約8000km ワンオーナー ほとんど新車!!!
    価格はご相談で……
    (108)
  7. やっと一台確保❗️
    マジックマッシュルームが欲しい方
    大至急連絡されたし‼️
    イネオス グレナディア 新車
    3.0ディーゼル 右ハンドル
    トレイルマスター エディション
    (101)
  8. 全国のAudi RSファンへ熱いメッセージ!
    Audi RS3 Sportback 2.5TFSI quattro S tronic
    日本未導入 新車のRS3を入手せよ 乗り出し640万円~
    ライバルのBMW 1Mクーペはオレンジと黒 各1台入手可能!
    (96)
  9. フォルクスワーゲン・カリフォルニア
    Volkswagen California
    関連過去記事まとめ
    (91)
  10. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (88)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


やば〜い!

T-5 Transporter Kombi欲しい〜!

今頃になってその手を出されるとは.......(涙)..。
G-500買うてなかったら間違いなく買うてましたって....(笑)...。

しかもこのプライス......。
ひょっとして今、日本で一番安くT-5買えるんとちゃいますの?

私、ヨーロッパのコマーシャルカーが結構好きなんです。

Ford CONNECTや


FIAT Fiorino VANなんかはグッときちゃいます!


あ、今バーゲンやってるんですよね!
ひょとして、この辺りもお安くなっちゃったりします(笑)?
っつーか当然安くなりますよね〜(笑)

私がなぜコマーシャルカーが好きかと言うと、素の状態だから(笑)
そこから、自分仕様が創れるところが好きな理由なんですわ。
ちなみにFIAT Fiorinoはこんなサイトがありまっせ!→コチラ

T-4に乗ってた時もそうしてたんですが、リアシートがあるものに関しては取っ払う(笑)
で、ホームセンターでコンパネと角材で床を上げる。
広大なリアのカーゴスペースに おもちゃ を積み込む!
ステッカーもバチバチ貼ってバッチし決めて!
遊びに行く!(もちろんホームポイントやね! 関西ならやっぱり四国やろ! いやサーフトリップもえ〜な〜....)

ホンマ、好き勝手出来る!いうのがお気に入りの理由なんです。
後は塗装のチープさ(これは洗車なんかもうどっちでもえ〜わ〜のノリがお気に入り)とバンパーが黒!
ホンマは昔みたいに鉄バンパーのんがもっとグッとくるけど、そんなん今のクルマには あわんし 商用車とか安っぽいクルマにはやっぱり、どうしても黒ウレタンバンパー!(PANDAもそうでっせ!)
ほんで鉄チン!
ま、こんなんにアルミなんか穿いてたたら逆にダサイと思うけど.....

ま、他にも色々と出来ますよね〜。
これにhpiのエンジンカーとか積んでラジコンしに行くんもえ〜な〜.....

そんでもって走りがカッチリ楽しければなお良し!
シートやその他の部分がやはり簡素な分だけ適当に雑に使えるし、何と言ってもあの値段!
T-5 Trasporterはうってつけなや〜。
買わん方が ウソやろ? ってごっつい思いますわ〜

T-5 Caliはバーゲンで750万円
Transporterは398万円!

Transporter買うて色々手かけてもそんな金額いかへんし、めちゃえ〜寝袋が買えるわ!
ストーヴも買うて朝一海入った後、コーヒーも作れて飲めるんちゃうん!
いや、チョと待てよ?
ひょっとしてバーゲンついでにもう1台アシグルマ余裕で買えるんちゃうん!
あかん.....
妄想がすぎてきた....。

せやけど、こういうのをサラッと使いたくるのが、めっちゃお洒落!
このスレスレのところがお姉〜ちゃんの心をグッと来させるのは間違いない!

って事で、早速シブヤさんにコンタクトしたんは言うまでもありまへん。
ちょこっと気になってた事があるのです。

ナンバーは1か3か?

コチラ3ナンバーらしいですわ。
私、1の方が税金の面で安いので...と思ったのですが、忘れてました!ディーゼルなんで、商用車のなんちゃら?で確かごっつい規制がキツいんですよね〜。
ガソリンだと1ナンバーでもいけるそうですが、やっぱりディーゼルってのが魅力あるし......。
って いつになく らしくない真剣味を帯びた質問しちゃいました(笑)

ひょっとしてTransporterのダブルキャブキャブとかも輸入してくれますのん?
やっばいよな〜.....。
あんなんで平日は植木屋とか現場のクルマとして "何ちゃら土木" とか書いてて、それで海に来られたら、めっちゃかっこえ〜し......。

荷台にチャリ積んで草レースに参戦! もしっぶいな〜......

あかん冷静な判断が出来ようになってきた!
C-6もえ〜し、T-5はごっつい安いし、ヒストリックも諦めきれへんし......。

よっしゃ!
さらに稼ぐで〜!
って 出ましたノ〜天気。
いやこんなときだからこそプラス思考で人生ガッツリ楽しんで行きまっせ!

安部きゅんCubeなんか買うてる場合ちゃいまっせ(笑)!




| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 10:22 PM |