お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


チョッとご機嫌なJazz FmとCitroen Mehari の新車

千駄谷食堂で流しているBGMは、LondonのFm局”Jazz Fm”。
毎日インターネット経由で店内に流しています。

このFm局、私が以前ロンドンに短住していたころ良〜く聞いていたFm局で、
ご機嫌なJazzの数々を毎日ガンガン流してくれるhotなステーションなのです。

おかげで店内もいい感じでVery Goo〜〜d(エドはるみ風)!!
気分もノリノリでございます!!

是非皆さんもJazz Fm LONDON、聞いてみてくださいね。
アドレスはこちら
http://www.jazzfm.com/discover_jazzfm.asp
Listen Liveのところをクリックしてください。


ところで・・・
最近の新しいクルマに、イマイチ夢を感じられない私ですが、



ゴールデンウィークのような休日群がやって来ると、
反射的に気分は・・・当然リラックス!!
南仏のビーチで走っているシトロエン メアリに乗りたくなってしまいました。



さんさんと輝く太陽の下、浜辺を疾走するMehari。
こりゃ〜最高なのであります!!

朝からサングリアなんか飲んじゃって、
昼から愛犬メラックを連れてメアリで散歩は良いものです。




そして、夜は夜で、
チョッとお洒落してフルオープンなメアリで疾走ってのは、ほんとカッコイイ。



さてさてこのCitroen Mehari、どこで手に入れられるかと言えば、
それはフランスのカシス。
手作りで未だ新車を作っている会社があるのです。



私、この会社が取引先なので、
当然、新車で作ってくれるのであります。

もし・・・
皆さんが自分らしいCitroen Mehari & 2CVを
製作したいと思う夢を持てるのであれば、
オーダーメードで「俺の新車」シトロエン メアリ&2CV
作っちゃったらどうですか???

金額は300万円越えと多少高価ですけど、
こんな無駄遣い、皆さんなら自分自身への投資に換えちゃいますよね!!

●メアリ・2CVの新車はこちらから→


チョッとふる〜いこの曲がなぜか新鮮なのであります。

<PARAM
NAME="allowscriptaccess" VALUE="always"> allowscriptaccess="always" type="application/x-shockwave-flash" align="middle" height="159px" width="425px">



ブログランキングクリックお願いします。
月間INの数字が減っていると思うのは私だけ??→


| 自動車コンシェルジュ | 12:13 PM |