お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


お勧めの一台!! Fiat Punto 左マニュアル1.2SX

良いのが入りましたよ~。いや~本当に良い!!

イタリア好きで、ちょっと斜に構えたハズシ系・旦那のスニーカー
2001年 フィアット プントSX 3ドア 左ハンドル
ヨーロッパ仕様 41000Km シルバー。



私、非常に刺さりました!!

京都から帰った夜、自宅の神楽坂まで世田谷から
試運転を兼ねて中年カフェレーサーしたんですけど

気分はAvis イタリアのレンタカーをローマ空港で借りて
ローマ市内に向かってる気分になっちゃいました。

こりゃすっごく良いじゃありませんか・・・

今の時代、ダウンサイジングが命題。
小さなクルマでしら~とクルマ趣味をやっている方が日本では男前かも。。。



このイタリアの小型車、まさにイタリアン生活をエンジョイできますね。
それにしても右ハンドルのプントと比べて、どうしてこんなに良いのだろう・・・
この左プント乗っちゃったら右プントは、ギクシャク感があって乗れませんね。

ピーキーなトルクバンドにクルマを生かして、
うまいこと車線で他のクルマにリードできるのは、
それなりの経験と感が必要不可欠。
自分を試し、毎日アタマの体操するクルマには
バッチリなクルマです。



一つ、こんなクルマで遊んでみませんか?

2001年 フィアット プントSX 3ドア
5速マニュアル 41000Km 車検20年8月 
車両本体価格 780,000円
http://www.rakuten.co.jp/parnass/131258/187935/315123/


ブログランキングも宜しくです。
小型車がいい!の人はクリック!→


| 自動車コンシェルジュ | 11:56 PM |