お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


VW T5で京都取材旅行



今回の京都取材旅行、
トランスポーターとして、東京〜京都を往復するのは
私一押しのフォルクスワーゲンT5マルチバン。

カメラなどの機材をバッチリ積み込み、取材チームと一緒に移動するには
ドンピシャなクルマです!

移動中、取材の打ち合わせをしながら、快適に移動出来るのは、
まさにこのスペースがあれば理想的です。。。

中央道〜名神、世田谷・京都間500Kmを5時間で、快適に走破し、
VW T5の俊足ぶりを再確認しました。
(新幹線や飛行機などでの移動と違って、Door to Doorは
本当に楽チンなのでありますね。)

さて一般某誌にて、
取材させて頂く、有名建築家のK先生、
そして、撮影を担当される、その筋の巨匠でいらっしゃる写真家のK先生、
取材を担当する編集者N氏は、いずれも私のお客様という
一生に一度有るか無いかのご縁のあるドリームチーム!

皆さん、各界で頂点を目指し、結果を出されている方々なので、
お話を伺っているだけで、大変に勉強なりました。



一つの仕事を研ぎ澄ませて形にしていくということは、
自分を戒め、諦めず努力していく事なのだと、
今回の取材を通して皆さんに教えて頂いたのであります。

それと同時に、
自動車コンシェルジュとして私を任命して頂けたことが、
本当にこの仕事を続けてこれて良かったなぁと
自分への励みにもなったのであります。。。

まだまだ、私自身修行が足りませんが、
謙虚に尚且つ大胆に。を心に刻み
いけてる自動車コンシェルジュとして研ぎ澄ましてみたいと
思った京都取材旅行なのでありました。。。




帰りがけ、錦小路で京都の台所を偵察し、
イノダコーヒーでコーヒーとプリンを食べて
東京に戻ってみようと思います。。。





| 自動車コンシェルジュ | 05:57 PM |