お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<前月 2024年07月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


Volkswagen T5で行く伊豆は、ゆっくりとした時間が流れています。



アンドレア家族とT5で行く伊豆の旅は、
温かくゆっくりとした時間です。

トスカーナから来たアンドレア、熱川の温泉が大変気に入った様子。

イタリアン・コネクションは、伊豆の小さな漁港で 
日本の海を堪能しています。



そして、
下田では、家族全員で遊覧船に乗りました。 
未来のパルナスを背負って立つAKIRAは
近くに飛ぶカモメに一生懸命エサを与えて大満足!!




遊覧船上でAKIRA、初めてカモメをそばで見たので
ちょっとセンセーショナルな感じです。

イタリアのトスカーナも同じ様に海がありますが、
日本の海はちょっとセンチメンタル。

そんな伊豆の海が、我がイタリアンコ・ネクションにはシビレるみたいです。


我がフォルクスワーゲンT5クロちゃん号は、そんな我々をしっかりサポートし、
楽しい思い出を作ってくれます。




やっぱりこのクルマ、日伊6人の旅を全くストレス無く移動できるのは、
只者ではありません。

さてさて
熱川で世界一美味いアジフライを食べナイトランで東京に帰還する事にします。



来月はCitroen Nemoを何とかヨーロッパから輸入するべく作戦行動開始です。



本日のYou Tubeはコレ
このカーチェイス半端じゃないですね。。。。






| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 11:45 PM |