お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


トスカーナより友人来る!!

ヨーロッパと日本。私の夢は行ったり来たりする事なんですが、
その為には沢山友人を作って、みんなで文化交流しなくては・・・

自動車業では、ヨーロッパと日本、行ったり来たり出来ても、
まだまだ他の部門では初歩段階。。。

今年より始めた千駄谷食堂。このレストランをベースに、イタリアと日本の架け橋を作りたいと真剣に考えいる矢先、千駄谷食堂のシェフ、隼が遊学したイタリア トスカーナ Locanda Casseroのシェフ、アレキサンドロが日本に遊びに来ました。

トスカーナのチビテッラよりローマ〜ロンドン〜成田と長旅です。







早起きして成田空港へ、アレキサンドロをピックアップに向かいます。
早朝の東関道、結構混んでいますねぇ。



さて今日のお供は、先日在庫したルノーエスパス3を先発させました。
本当にこのクルマ、良いクルマだなぁと実感しながら成田に到着。

到着便の掲示板を見上げると、
なんと英国航空005便は、1時間30分も遅延との事。



せっかく早起きして成田に来たのだから 
今日は飛行機オタクになって時間潰しをする事に。。。。

飛行機の写真を撮影しようと展望デッキに行くと、エアバンドラジオを聴いているマニアの方々がいっぱい。。。
みんな好きだなぁ・・・・ と関心しました。

飛行機どんどん降りてきます。 
朝7〜9時のフライトは ヨーロッパ便が多いので色々な飛行機を見ることが出来ます。
それにしてもエアバス機、多くなったなあ・・・

と思っていると、思い出のある飛行機が降りて来ました。
バージンアトランティックのA340 ・・・・・



1997年から2000年までロンドンに短住していた頃、年間16回のペースで乗っていた飛行機です。
色々な思い出を作ってくれたVSのA340 
機首のフライングレディ を見て感慨に耽りました。

人生色々です。。。



そんな事考えているとBAのB747-400、ランディングです。
ジャンボも少なくなってしまう中、BAのフラッグシップでアレキサンドロ到着です。

アレキサンドロ、日本が初めてなので、見るもの全てにコメントを頂きます。
長旅の割には元気で機関銃のように話しっ放し・・・・

イタリア人全開です。

とりあえずチャーシュー味噌ラーメンを食べるべしと
友人のアンドレアに言われきたらしく、
速攻、酒々井PAでラーメン試食です。



ボーノ、ボーノ、モルトボーノ状態。。。

温泉ツアー、築地市場視察、日本食制覇と、
今日から10日間、かなり凝縮した内容になるのではないでしょうか。。。

23日頃千駄谷食堂にて、隼とアレキサンドロのコラボを計画していますので
興味のある方、是非ともご連絡下さいまし。。。



あ〜それにしてもイタリア人全開って、かなり濃〜いなぁ。。。


| とりとめもないこと | 05:40 PM |