お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<前月 2024年07月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


営業中!

天気の良い午前中、渋谷さんから「食堂やってるよ」と電話がありました。
昨日、ヨーロッパから帰ってきて、連休なのに休まず働いているようです。

ということで、行ってきました。


今日のランチメニューは、
A:野菜ごろごろ カロリーひかえめ玄米カレー
B:ナスとベーコン、オリーブのトマトソーススパゲティ
C:徳島鶏のカツレツ マスタードソース&ライス

ウェイター姿のシブヤさんに笑いながら、ご飯党の私は迷わずCランチを注文!

 

カツの衣にチーズがいい感じに乗っていて、ソースのトマトの酸味と甘みも絶妙でした。
量も大食漢の私でも腹八分目って感じで満足!満足!

今回、イタリアから仕入れてきたBIOの食材が並んでいたので、これから新メニューが続々と出て来そうです。
 

明日(5/1)、明後日(5/2)も営業するとのことなので、お時間がある方は是非どうぞ。



| Gusto-味の追求 | 08:39 PM |