お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ラーダ・ニーヴァが心地良い!





旧いクルマは大好きなんだけど

毎日乗るのはチョッとキツい 

私はそう思っています







新車のラーダ・ニーヴァ

コイツは 私の悩みを解決してくれました







ラーダ・ニーヴァに乗ると

何だか楽しくなります!



昔乗ったことあるなぁ この乗り味・・・

そうだ! この乗り味 

初代レンジローバーの乗り味にかなり近いzzzっぞ







それもその筈

調べてみると同じような足回りをしているのです



毎日 そんな事を感じながら

普通に使える ラーダ・ニーヴァ

かな~りアドバンテージがあります!







35年前から

脈々と作り続けられたクルマを

夢を追いかけ大人買い 



納車されたその日から

玉手箱を開けた子供の様に 

毎日毎日 楽しい事 辛い事を

同時に体験しながら

クルマを諦めきれない日々

あ~ クルマが好きで良かったなぁ~ と

感じる瞬間です!







5速 3800回転 時速130km/h

キ~ンというメカニカルノイズが心地よく

どこまでも走って行きたくなる空間

こんなクルマが未だ新車で手に入るなんて

幸せなのであります



| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 11:44 PM |