お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<前月 2024年07月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック2011年納車の旅その13(OKU)
VW T5 Multivan HighLine
神戸のHさんのところへ納車完了!

マイナーチェンジを機に2.0にダウンサイジングした
VolksWagen T5



鼻先が非常に軽くなり図体のデカイワンボックスだった事を忘れる程 軽快で気分爽快!

昨日は神戸のHさまへ納車千本ノックです。




事前に登録を済ませておいた T5



エンジンもさることながら内装もリフレッシュされ
非常に機能的に、そして更に合理的になっており
シュッとしたフェイス同様、かなりスマート。


マイナーチェンジなれど何気にかなり進化しているところが
さすがにVolksWagen。



そんな、かな〜り進化したVolksWagen T5
午前中 Hさまのご自宅まで無事ご納車させて頂きました。

本来は色々とご説明させて頂くのですが、毎度のごとくHさまとモトクロッサーの話に.........。
(実は私はジェフ・エミッグやブライアン・ディーガンのファンです。)

奥様の!KX80......シブすぎる〜!!!

Hさま、いつも関係ない話ばかりで申し訳ございません。

今後も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します。









| 納車千本ノック! | 11:39 PM |