お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (717)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (438)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (248)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (230)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (162)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (157)
  7. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (141)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その7
    (140)
  9. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (107)
  10. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (102)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


60年代から70年代の工業製品は
やはり味がありますね!




747・・・

33年前 初めてヨーロッパに行った時 

アンカレッジ経由のパリ行きに乗ったのが初めて!

それ以来 数え切れないほど乗って沢山の思い出を作りました

ここのところ 関西に日帰り出張で飛行機に乗るのですが

乗るのは777

あ~ジャンボに乗りたいなぁ~

写真のジャンボはANAの747-400D 1990年年代の製造ですが
オリジナルの747の雰囲気を感じる事が出来ます 
現在 羽田ー札幌 羽田ー福岡 羽田ー那覇 に就航中 

ゆったりとした乗り心地は この飛行機の真骨頂

出来る限り 選んで乗りたい乗り物です







SM・・・

23年前 麻布自動車で2.7ATを手に入れたのが始めて

それ以来 3台のSMに乗り継ぎ 多くの思い出を作りました





数日前から

工場でオーバーホールをしている Citroen SM の写真を撮りました

エンジンがフレームに載り いよいよエンジン点火!

軽いクランキングと共にエンジンが軽やかに回ると

クォ~ンと何とも言えないいい音がして

シルバーのシトロエンSmは息を吹き返しました





やっぱり いいよなぁ Sm 

頚椎が悪くて 暫し旧いクルマから離れていた私ですが

K先生の素晴らしいオペのお陰で復活中

現在所有しているシルバーのSmも動かしてみたいと思います

クルマ道楽 ムズムズしてきました






NIKKOR・・・

ブログの写真を撮っているカメラは ニコン最新鋭のD3Sですが

レンズは40年前のニッコール


ただ今 私は 旧いレンズを使って写真を撮る事に夢中になっています

マニュアルフォーカスを駆使しながら写真を撮る

機械いじりの究極です!







いや~ 本当に60年代~70年代の工業製品って

本当に味があります


この時代の工業製品と毎日接する事が出来れば

生活も楽しく送れますよね


ラーダニーバやシトロエン メアリ&2CVなど 

私も出来る限り輸入しますので 

皆さん 60~70年代の雰囲気を思う存分 味わって下さいね!


御購入御希望の方

御相談の程 宜しくお願い致します

今日は シトロエンC4ピカソ27号機を名古屋に

日帰り納車千本ノック

張り切って行って来ます!



チョッと旧いけど 聴いてみると良いんだよね!



| とりとめもないこと | 07:12 AM |