お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (590)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (406)
  3. 今すぐ乗れる❗️特注右ハンドルの新車‼️
    災害時には家族やペットのシェルターに❗️
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    オーシャン2.0TDIエディション4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し1680万円
    (272)
  4. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    極上のネオクラシックがガンガン日本上陸❗️
    プジョー406クーペ 3.0 24V マニュアル
    フィアット・パンダ1100カレッジ
    フィアット・パンダ1100ホビー
    (233)
  5. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (149)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (124)
  7. 約44000km ワンオーナーの極上個体❗️
    フォルクスワーゲンT5カリフォルニア
    2.0TDIコンフォートライン4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し789万円
    (109)
  8. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (109)
  9. フォルクスワーゲンT7/T6.1/T6/T5/T4
    Volkswagen T7/T6.1/T6/T5/T4
    関連過去記事まとめ
    (105)
  10. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    とにかくエンジンが絶品❗️
    フォルクスワーゲン・ゴルフ2 GTI 3ドア
    1991年 約34500km ワンオーナー‼️
    諸費用消費税オールイン乗り出し438万円
    (95)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


やっぱりコレだけは止めれない!

私のブログでは ほぼ毎週波乗り日記を書いているのですが、
今回はコチラでも初めて波乗り日記なんかを書いてみたいと思います。


気が付けば2010年の8月も終わり9月になってました。
9月に入って初日と言う事でまだまだ夏休み気分なのかな〜
と思いながらいつもより早めの11:00頃神戸出発

久しぶりに淡路SAによってみると......



ガラガラ!



7月、8月と結構混んでたのですが
ここまで空いてると、ひょっとして明日の海も空いてるかも?
と期待をよせつつ更にクルマを走らせます。

時計は午前3:00(多分ですが....苦笑)
夏の間、停めさせてもらっている駅で車中泊(仮眠ですね....笑)



フロントウィンドウにはサンシェード、
残った窓には自家製カーテン(というか布地ですが)を
マグネットで貼付けて間抜けな寝顔を見られないようにして(笑)



おやすみなさ〜い.....zzz.....

翌朝いつものように気温の高さに目が覚めて
昨晩購入しておいたパンとコーヒーを飲み、
駅のトイレで身支度をし1時間程クルマを走らせいつものポイントへ......


アジのあるMiniを発見!



写真もソコソコに波チェック



うっ!
人少なっ!!!

波も無いし〜..........。

ちょっとサイズが上がるんじゃないかと期待してたのに

とここで、なかなか雰囲気のある板を持った女の人が上がってました。



ひょっとしてMiniのオーナーかな?
と思いながら自分もとりあえず海に入る用意をする為にPANDAに戻ると......

BINGO!!

Miniのオーナーでした。

というか、MiniのオーナーもPANDAを見てたので少し話をしたのですが
Miniの前にはPANDAに乗ってたようで、オーナー曰くMiniよりPANDAの方が
良かったようで、またまたPANDAを買いたいとの事でした。

が、アジのあるMiniのカラーは(購入してから塗り替えたそうです)かなり
カッコ良く、かな〜り雰囲気ありました。



乗ってる板もあまり見かけないDICK BREWERのスラスターでクアッド。
デッキはクリアでボトムはMiniと同じカラーで仕上げてました。

ひょっとして市内からか、高知辺りから来たのかな?
と聞いてみると、近所のローカルでした。

出勤前の波乗りだったようで、話もソコソコに何処が入れるんやろ?
と辺り一面見渡して、最近地形の良さそうなお気に入りのポイントで入りました。



潮周りの影響で昼にかけてだんだん、波数も少なくなってきたので
一旦終了。
その後、食事をし2R。



面ツルとまではいかないものの綺麗に割れてくれるのでかなり満喫しました!

結局、夕方前まで入り(夕方からがまた良かったかも?)バックホーム。



帰りは真夏のクソ暑い中ひとり、足湯をして帰宅しました。




T5 California で海へ行って、いつかはインプレッションしたいものですが
小さなヨーロッパ車で行く波乗りもなかなかオツなもんですね〜。

それにしても最近は女性の方が個性的で面白いクルマを選んでると思うんですが.........。

サニトラの荷台に無造作に板を載せてる某女性プロサーファー
旧Mini や 旧PANDA
(ビーチクルーザーでもMTBでもない)クロスバイクに乗った女性サーファー........。

みんな それぞれ趣味が良いと思いますね〜。



ではまた来週...........。


| とりとめもないこと | 04:51 PM |