お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (679)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (367)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (297)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (271)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その1
    (242)
  6. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (171)
  7. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (141)
  8. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (121)
  9. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (109)
  10. 今すぐ乗れる❗️特注右ハンドルの新車‼️
    災害時には家族やペットのシェルターに❗️
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    オーシャン2.0TDIエディション4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し1680万円
    (107)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック!
名古屋のガッツマンIMさん
やっぱり良いぞ! このクルマ編
シトロエン・グランドC4ピカソ1.6HDi
ディーゼル 左ハンドル EGS 7人乗り





今日は 朝から

名古屋のガッツマン IMさんの

シトロエン・グランドC4ピカソ1.6HDi

をお届けする日



前日より

しっかり睡眠を取ろうとしたのでありますが

例の如く 激痛に襲われ ほとんど眠れず・・・







四ツ谷の赤ひげ先生こと山田先生に

超ウルトラCのペインブロック注射をしてもらい

名古屋へ向かったのでありました



東海地方は 天気が大変不安定

雨が突然降ったかと思えば ぴか~んと晴れたり

何だかやな感じ!







新幹線で名古屋まで行き名鉄に乗り換え 

ピカソを先に送っておいた陸送会社ゼロ

名古屋CSでピックピックアップ



12時ジャストに

名古屋自動車登録事務所に到着すると・・・

ベンツのトランスポーターに乗せられた

ルノー・エクスプレスを発見!







実は10年前

世田谷でルノーの代理店をしていた頃 

インポーターのフランスモータースと一戦交え 頭にきて 

ルノー・エクスプレスを

台湾より50台輸入をした事を思い出しました



懐かしいなぁ このクルマ

特にこの色は 私が数台日本に輸入したもので

10年経った今

C4ピカソ・ディーゼルを登録しに名古屋に来た私が

エクスプレスと再会するなんて

人に歴史あり・・・だな~

と 一人しんみりするのでありました



エクスプレスにナンバーを付けている青年に声を掛けると

なんと 京都 アウトパラス 三浦社長の処の若衆でした

世間は狭いなぁ~







今日は 名古屋陸事が込んでいて うとうととしていると 

2CVで有名な北川君が目の前にいるではないか!

そして 20年以上(西武自動車代理店時代)付き合いのある

ドミニコの伊藤社長も

C4の予備検査取得を検査ラインでしているとの事

おいおい ピンポイントで色々な方とお会いするよなぁ~

つくづく この業界は 狭いんだ と感じました



伊藤社長と 最近のシトロエン談義に花を咲かせ

再会の約束をして 名古屋陸事出発

いよいよ ガッツマンIMさんの御自宅に

C4ピカソ君をお届けします







雨がじゃんじゃん降る中 無事到着

IMさん 嬉しそうにクルマを眺めています

先日一緒に来店された彼女と

いよいよゴールインなんです~

とIMさん 嬉しい報告でした! 

私は C4ピカソを薦めて良かったなぁ

と 改めて思ったのであります







名古屋駅まで

IMさんが運転するC4ピカソで送って頂きました

彼は 国を守る仕事をしているので 腕がカッコいい!

男の腕を感じます



しぶやさん 俺 シトロエン 好きになりそうです

この一言が 私は嬉しくてなりませんでした



彼とは20歳ほど歳の差がありますが

外車離れが激しい昨今

わざわざ ヨーロッパから

C4ピカソ・ディーゼルを取り寄せてまたがる男気

頼もしい限りです




角ハイボールを間違って買ってみた やはりエビスビールにしておけば良かった!



最近の愛車 N700系のぞみで

東京へバックホーム!



週末も気合を入れ直して

全国のクルマを諦めきれない皆さんに

バシッとクルマをお届けしたいと思います!



| 納車千本ノック! | 08:44 AM |