お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック!!
京都 SさんのVolksWagen Caddy Maxi
納車完了!

この週末は非常に長い間お待たせ頂いておりました 
京都 SさんのVolksWagen Caddy Maxiのご納車に行ってきました。



SさんのCaddyはUK仕様 右ハンドル5MT TDI



今回はSさんのお昼休みに書類をピックアップさせて頂く予定をしておりましたので
午前8:00に神戸の事務所を出発。

JRに地下鉄、近鉄を乗り継いで予定より少し早く到着し
書類をピックアップしてお昼過ぎより先に陸送で京都入りしていたCaddyをピックアップし
そのまま陸運局へ.........。

陸運局で無事ナンバーをゲットしSさんの職場へご納車。



Sさんはこれから新しい相棒の Caddy Maxiにカヤックを積んで
川遊びを満喫されるそうです。


    
Sさんはお仕事中なので話もソコソコに
代車でお貸ししていたオペル・ザフィーラにそのまま乗り換え
東京へ向けて再出発!

横浜を過ぎた辺りから かなりの睡魔に襲われたものの
午前2時半東京千駄ヶ谷に到着。

本日のお宿は24時間いつでもチェックインOK!の
HOTEL California



既に支配人 シブヤ さんによるベッドメイキングも完璧(笑)で
ぐっすりと就寝しました。

1日3台のドイツ車をじっくりと味わったのですが、
それぞれに無駄がなく、しっかりとよく出来てるよな〜と
つくづく感心しました。

FROM 関西支社 OKU.......


| 納車千本ノック! | 11:32 PM |