お問い合わせ
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<前月 2024年09月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)

|

フランスに着きました。

 
C4ディーゼルフロントビュー

JAL405は比較的空いていて、インターネットも飛行機で出来てなかなか快適だったですが。。。
パリ便は、なんと今年の9月で747-400が777-300にリプレイスされるとの事。

ジャンボってすごく乗り心地がよくて揺れない飛行機、70年代の技術の象徴だった道具が遂にバトンタッチとあいなる訳でさびしい限りです。

取って代わるトリプルは21世紀最先端の飛行機で、低燃費・ハイテク武装のなんだかすごーく経済的なんですけど、やはり余裕の無さが感じられ、まるで現代のメルセデスみたいなのです。

ところで、今回空港で借りたシトロエンは、C4ディーゼルです。
これが非常に良いクルマでびっくり!!

C4ディーゼルリアビュー

やはり低速でのトルクがあるディーゼルは大変乗り易く、マニュアルミッションを駆使して走ると、まだまだクルマが面白いとしみじみ思えました。
本日はこの車でパリ市内の仕事をこなします。

で、明日はC6をシトロエンから拝借してパリを走り回る予定です。


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 09:16 PM |



|