お問い合わせ
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<前月 2024年09月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (238)
  2. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (196)
  3. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (173)
  4. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (120)
  5. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    パンダ保護センター
    これぞオリジナルの姿!
    フィアット・パンダ45
    1982年モデル 約9700km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し365万円
    (117)
  6. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (116)
  7. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (101)
  8. 日本に上陸済!
    いすゞMU-X ミューエックスは
    SUVてゆうかRVのホームラン王です!
    ピックアップトラックのD-MAXもよろしく
    諸費用オールイン乗り出し495万円~
    (101)
  9. 玄人仕様のワンボックスミニバン!
    フォルクスワーゲンT5カラベル
    2.0TDIコンフォートライン4モーション
    ワンオーナーの状態の良い中古車
    諸費用オールイン490万円
    (79)
  10. 遂にやって来ました!
    ヨーロッパで発掘された驚きのお宝が日本上陸!!
    ルノー5 1983年モデルの“縦サンク”
    走行約8000km ワンオーナー ほとんど新車!!!
    価格はご相談で……
    (77)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)

|

今なら上質?トランスポーター・コンビ

そしてこんなんも好きなんですわ〜(笑)



このページでまさか!でしょ。

理由は至って簡単。
ごつい軍モノやから(笑)
6ポケットパンツやM-65ジャケットが好きなんと同じ理由です。
なんじゃかんじゃ言いながら色々好きなんですわ。


も好きなら、コッチも好き!


そんなんで、G500も手放せないんですね〜(笑)



ところで、こんなG500も日本のシェイパーで(サーフボードを造る人ね)某有名シェイパーも乗ってるんですが、サーフィンいかれる方のトランポはどんなん乗ってはるんでしょ?

やっぱり一番人気のハイエース?
ま、それはそれで有りっちゃ〜有りですが、エ〜歳したクルマ好きのオッサンやったらこだわったクルマに乗ってると信じてます(笑)
私、長〜いこと海に行ってないんですが、以前はT-4ヴァナゴンで行ってました。



後ろのシート(2列目以降)を全て取っ払って、室内の天井に1枚さげて、広大な荷室にもほりこんで、ウエットやらポリタンやらほりこんで寝袋で仮眠が出来る最高のトランポでした!
当時、T-5なんてもちろん出てなかったし、古かったり、壊れやすかったりすると波にありつけないしクールでは無い!(昔やないんやから.....苦笑)
それに何かあればTOYOTAで見てもらえる利点があったので、T-3よりも、バスよりもT-4を選びました。

ですが、やはりT-4も車齢ゆえか故障には勝てず、売却したのですが......。

今やったら何乗るやろ?
やっぱりT-5かなな〜......。

フォードとかダッチとかのアメ車も大好きですが、ちょっとセンスを感じさせる他の人とは違うクルマがエ〜んじゃないかな〜と都会派な私は思う訳で、かといってメチャクチャ目立つと逆に.....やし。
(カルフォルニアのミッチ・アブシャは911で大会に行くみたいですが.......苦笑)

カルフォルニアもエ〜けど、高い!&気を使いそう(新しすぎて)
なので私なら、パネルバン!(トランスポーター・コンビ)



コレ以外ないやろ〜言うくらいコレ!
後ろは当然コンパネで床造って、床下に板!&ポリタンク&ウエット他。
スライドドアの逆のところも板!
天井にも板!
で、コンパネの上にホームセンターで売ってる様な絨毯ひいて寝袋!
パネルバンやから、寝姿も見られへんし暖かいし!
ただし、夏は地獄ですが、そもそも夏場の仮眠で窓を開けたら蚊の大群が押し寄せてくるからリアゲートに網戸を貼ってチョコッとだけゲートを開けておくかな?
(ゲートをちょっと開けて止めておくパーツがT-4まではありました!)
ま、どっちにしても暑いことは暑いねんけど、陽が昇るのも早いから、仮眠とるより海に入るけど.....。
ま、言い出したらきりがないねんけど、コンビの場合は車重も軽いからその分燃費はエ〜やろし、ディーゼル選べば問題ないし、新しいから長い事乗れるやろうし......。



そろそろ中古も安くてありそうなんで、今絶対お勧めです!
エンジンは1.9Lターボディーゼル
波乗りする人以外でもチャリンコもいけるし、これでフリーマーケットもいけまっせ〜。
なんなら商売でも始められまっせ〜。





緊急入荷しましたよ!!

”今なら上質?トランスポーター・コンビ”気になる人はご連絡くださいませ。
03-3416-8547/シブヤ・オクイ




| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 07:53 PM |



|